6月28日のバスケ日誌


9717 6月28日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者20人。応援ななは姫です。
50日ぶり、だそうです(管理人さん談)
ほんとに長かった。今日参加したほとんどの人がボールを握った瞬間、久々〜〜!的に感動してたしね。
コートのバッシュ音も、全てが懐かしいって感じに思えた。50日でこれなんだから、1年も我慢してる人たちにはほんとに頭が下がりますm(__)m
んで。久々のバスケ。まぁ、、案外?動けてたんじゃない?2ヶ月ぶりにしては。シュートも入ってたっぽくない?2ヶ月ぶりにしては(笑)
誰も怪我人が出なかったことを感謝しつつ、そんだけ動けてなかったんだなぁとかも思いつつ?(笑)
コートの用意、タツローがしてくれて。しばらく会って無くて人見知り発動してたななは姫をあやしてた間、ほんとにほぼ全員?て感じで点数板や雑用してくれてました。ありがとうね!
2021/06/28(Mon)-23:27
 9718 今日の10!  先輩@マネージャー    

miyanaki.gif ・ななは姫。普通に立ってた。というか、ほっそりなってた!ガシャポン食べるフリしたら鼻を膨らませてガン観してたの動画に撮りたかったっ(笑)
・コーへイが負傷してるて見せた手に絆創膏ひとつ貼ってたからそのくらいと思ってバリバリこき使っていたら5針縫ってたって!早く言ってよ(>_<")でも聞いたあともこき使ったけど(笑)
・なっしーのボールを見事にさらっていったJr.。親を気遣えー!と言いながら、親子参加してくれるありがたさを思った♪
・皆、ぐだぐだな動きをする中、結構パスカットしまくってたのがマサヤかなぁ。逆に休んで足の調子よくなったのかも?と、、聞くの忘れてた(^^ゞ
・久々だけん、皆優しい!と言いたかったのに、タツローもPさんもshogoもダイスケもがっつりディフェンスしやがってぇ〜〜!グシケン優しかったのにはずしたけどたい(ノД`)
・チーム戦。子守を入れて常に4人のうちら。負けコート続きが1回勝てて燃え尽き。敵カワシマのシューティング回みたいになった(笑)
・休止直前に初参加だったなおとみずき(くうから改名)特徴を把握しようとバラバラチームにしたのに、自分がキツすぎて覚えきらんだった(笑)
・そういえばワタルは大人しかったかなぁ??ていうかあれはパーマだったんか?聞いたらすんごい長い説明きそうだったので誰か聞いておいて(笑)
・本来なら休ませもせずさっさとゲーム繰り返すのだけど、今日はさすがに危ないかと毎回「水分取ってね」と言ってあげた。優しい私(おい)
・終了後。ユウガの短パンを褒めるかツッコむかで自分のセンスが問われるんだなぁと思ったので、軽く笑って済ませました♪
2021/06/28(Mon)-23:59


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+