7月1日のバスケ日誌


9722 7月1日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者27人。応援ななは姫、みゆちゃんです。
今日のバスケも再開後初な人たちが続々と♪で。1年ぶりのネオがっ!
皆ね、この1年自粛生活でストレスじゃなんだと言ってたと思うんだけど。ネオの比じゃないと思うよ。少なくとも私は(>_<")
というわけで、シュート練習だけしますって言ってたネオをこっそりチーム戦の常連さんとこに入れておきました♪(笑)
前回と違い、チーム戦にも余裕あったので、前のように叱咤しながら回し♪♪いやぁ皆、いい汗かいたと思うよ?
と、今日、久しぶりに動画を撮ったらぶれっぶれで下手くそ過ぎたので(笑)全く送ってない人もいますm(__)mこっちも50日ぶりだっけん♪〜(・ε・ )
あ。公式LINEはね、一度だけスタンプなりコメントなりしてくれるととっても助かりますm(__)mコメントは、下の方にメニューって出てたら、左側の□をクリックすると通常の個人LINEみたいな感じになるはず。
メニューの画像を可愛く作ったので(私が!!ここ強調)褒めてください(笑)
と。だるまん兄やんからまたもや差し入れたくさんっ!ありがとうでした。結局、あのどでかサラミ持って帰ったの、、誰?
2021/07/01(Thu)-23:44
 9723 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・安定のタツローの準備m(__)mありがとさーん!けど今日は私も点数板をひとつ直したもん!釘見つからなかったから紐通した。ほんっと、壊してそのまますんなよなーー!
・つっちー。今日はうちチームのスパイになってくれてた。何度か♪やっぱ、恩着せてみるもんだ!
・えんらくカット活躍してたコーへイに手ぇ縫ってんじゃないんかーいっ!言ったら、「抜糸しました」て。チッ!!←え?
・ディフェンスしてた私をするりくるりとすり抜けてシュート決めたおかな。周りも「おぉ〜」言ってて私もそれやりたいっ(>_<")(笑)
・ななは姫とみゆちゃんも再開後初対面。泣かれた泣かれた(笑)でも仲良しに♪
・今までやらかしプレーしてたときに、アヤミには笑われてる自覚あったけど、マミも大概爆笑しよったことが判明したので、今度は絡みにいくっ(ΦωΦ)フフフ…(笑)
・キリが来たので。負傷兵あーちゃんはそろそろ完治?と聞いてみた。ギブスがようやくとれたところらしい(>_<")皆も気をつけて。
・動画の中で、マガタ、リョウスケ、ユウガの凡ミスシュートと。ハルヒコの通常運転な連続シュートミスにツッコむだるまん兄やんの声が素晴らしい(笑)
・グシケンは私が相手だと攻守どっちでも避けてくれようとするので。これが岩ちゃんやタツローのようにしたり顔でディフェンスしてくるようになったら完璧かなと思ってる(笑)
・てか!!思い出した。ワタルにくそブロックされたんだったっo(・_・θキック。
2021/07/02(Fri)-00:08


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+