7月5日のバスケ日誌


9724 7月5日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者22人。応援あーちゃん、ななは姫、みゆちゃん、ソータです。
今日のバスケは体育館着いたら窓が上まで全開だった。ありがたや〜。
そして蚊に襲われ、狙うも散々逃げられて、、けど最終的に3匹仕留めた!1匹はななは姫のお尻にくっついてたやつ(笑)
今日は皆、どこそこ刺されてるかも知れんよ?そういや、蚊には、、刺されますか?噛まれますか?(笑)
22人になることがわかったので、チーム戦を仕掛けたけども。
帰りに思い出した。塩分補給もせなんかったよねー。今度は塩分チャージ、買っておかねば。
そうそう。LINEクーポン。始めました。参加するたびに、QRコード読み取って1ポイント。そんで、10ポイントで1回無料。
いやぁ〜〜なんでも試してみたくなるお年頃♪(おい)
2021/07/05(Mon)-23:31
 9725 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・再開ぶりなジュンとあーちゃん。二人とも揃って言った言葉が「歩いてる!」赤ん坊の成長の尊さだねぇ〜♪
・グシケンがさっぱり髪切ってやってきた。こうなってくるとピンクな時ももっともっと写真撮っておくんだった!(笑)
・ナオに思いきりブロックかまして喜び勇んでたワタル。なので、みゆちゃんに「蹴り」を教えてあげました♪
・休み無し、のチーム戦。2回目くらいでタケちゃんが休みたいと言ったので。赤ちゃんの世話してくれるならと返した。雑用の方が時にはハードなんだよ(ΦωΦ)フフフ…
・そういや、ななは姫の抱き上げ方、タクミ完璧だったな!さすが、あいパパ♪(笑)
・カワシマのチームに入った。途中、一番走らなかった人は腕立て伏せ、て脅されたっ!それじゃあと、カワシマが走ってない忖度仕込んだのに、ん?腕立ては?( '_')ジッ(笑)
・今日、別々にして、みずきとなおの区別がようやくついた。みずきが可愛いピアスしてたけん、危ないからと教えてあげたらサッと取ってたのはなかなか可愛かった。
・敵コーへイと1対1。そこにおるけん、シュートミスったもんっ!コーへイのせい!
・おかながくるりくるりとよくかわしてシュートを決めてくので、ちょろりと真似していたら、1回だけどうしたかわからんけど決まった(笑)あのとき私はヒーローだった(え?)
・でもたい。shogoがはたく気満々で立ちはだかったらパスに逃げてしまう(ノД`)だって、、、女の子だもん(言うだろうと思った?)
2021/07/05(Mon)-23:52


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+