7月8日のバスケ日誌


9726 7月8日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者24人。初参加かおる、むらなか。雑用あーちゃん、ありがとー!応援ソータ、ななは姫です
今日のバスケは、直前で参加不参加がちょろっと変わり、、まぁ、いい人数になってくれたのでヨシ♪
そんでメンバー貼り付けたりはずしたりしてる間に、またもやタツローがちゃきちゃき下準備してくれとった。ありがたいm(__)m
で。今日は始めから参加のあーちゃん(絶賛負傷兵回復中)が点数やらななは姫の相手やら、プレーしとったが楽だったかも、な働きっぷりで。こちらもありがたやぁm(__)m
チーム戦は6人の4チームで素晴らしく区切りがよく。雑用もちょうど4人になる計算。そんで私的に組み合わせ気にする事がグンと減ったっていう、、いやぁ、楽だった〜(笑)
再開から数回、友達同士やカップルを一緒にしてあげようってのを続けてたのだけど、これからまたボチボチ、バラバラ組み合わせもしていきたいと思ってます。
私的には、皆、等しくいろんな人とバスケしてもらいたいので。
一緒のチームや別々がいいときに理由があるときは相談してもらえると助かるよ!(イチイチ公表はしません。相談したことある人達はわかってると思うけどね*^_^*)
さて。今日の湖東中、参加した人たちは蚊刺されの対応を?(笑)
本気で蚊取り線香持って行きたいわ。。。
2021/07/08(Thu)-23:48
 9727 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・湖東中の管理人さんも久々だった。来てすぐにロビーはわいて、水道を綺麗に掃除していかす。ありがとうございます、でした。
・ナッシーにJr.、そしてりなちゃんが揃う。この時点で親子3人一緒チームにしよ♪と企んでた(笑)Jr.めっちゃ張りきってた。やっぱ兄として?
・FarragoLINE、皆少しは慣れた?初回だけでほとんどの人が手動(私が答える)ようになってます。で、今はハルヒコとおかなとガイモンが自動(ΦωΦ)フフフ…遊びたい人は自動でって言ってね(笑)お薦めは「娘ちゃん」「コーヒー飲もう」「つまらん」「つかれたー」です。
・なんでかタクミのシュートディフェンス担当なった私。そんな私を観て打つ時ちょっとニヤけらすじゃんっ、そして入るじゃんっ、キーッ!!(笑)
・抜糸が済んだコーへイを鍛えてやろうと同じチームになったのに、なかなか逃げてたな。私のシュートっぽいのは全部パスだってのに。
・久々参加のリン。実は連絡来て顔を観るまで男女どっちのリンだっけ?と思っていた。のでどっちでも使える黄色シール、顔みて、しれっと男の方に移動したのは内緒♪〜(・ε・ )
・ジュンがきついキツいと言いながら、ちょっといる時間が長くなったなぁと思う。これもソータが大きくなってきた証拠だなぁ♪
・岩ちゃんがすっげぇ飛んでカットしたのを観て、フリスビー犬みたいだなぁと思う。そういや過去にも何人かいたなぁ〜。
・シュートミスったときは、仲間にパスて言うたじゃーん!て言うか、ゴール下の敵をバシバシ叩くフリをする。今日はカズが「いただけです。いただけですっ」て言ってて笑った!
・ラストゲーム。私は休みにしてもらって休憩中から急いで着替えて、、てしてたら、かあいも同じく♪荷物多い同士、いかに時間内でスムーズに帰る準備できるかて頭巡らせるよね(^^ゞ
2021/07/09(Fri)-00:10


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+