7月12日のバスケ日誌


9730 7月12日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者26人。応援ソータ、ななは姫です。
今日は私も仕事ギリギリだったのでメンバー表の用意できてなくて着いてからバタバタやってたら、しっかり蚊に刺された(ノД`)
そして準備はほぼタツローがしてくれてたっていう、、毎度毎度ありがとですm(__)m
女子が11人になったので、男女別もいいかなと思ったんだけど、久々さんもいたしね。混合チーム戦で。
コロナ禍前のように、とはまだちょっといかないかなぁって感じ?
バテるのが速いよね(^^ゞまぁでも。今日はいい感じに混ぜ混ぜに試合が出来たかなと思います。
ラストゲーム、マガタとナッシーが毎回のように雑用に回ってくれるので感謝しつつm(__)m
また少しずつコロナ禍前のようにいろんな方法のゲーム式でいこうかな〜?
と、今日はユリユリからめんべいを。ジュンからはカレースパイスを!ありがとね〜(^-^)/
2021/07/12(Mon)-23:58
 9731 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・みずきがピアスはずそうとして受けを落としてしまったんだけど。ピアスやネックレス、装飾系のマニキュアなどは、接触やボールを受けた時に大ケガにつながることがあるので。はずしてね。男も結構キラキラしてるからね!
・数日の落雷は怖かったよねー。タクミはテレビが壊れたらしい。ガイモンヘルプが大繁盛するかしら?
・久々びさのユリコで。ちゃんと前の週から実家で自粛してから参加するとこが偉い。
・ありがと、が出来るようになったナナちゃん。休憩時あちこちから呼んで誰の元に〜ってやったらタクミがひょいて持ち上げてブーイングもらってた(笑)
・カズがあばらを傷めてるっぽく?もしかしたら次回からちょっと様子見になるかも的な報告。うぅむ。ヒビ入ってませんように(>_<")
・同じくカワシマも、来て1ゲームして帰ってった、ら、捻挫したっぽい。今週いっぱいお休み連絡。皆ケガには気をつけて。
・りょうすけの後ろから「やらかす〜」て煽ったのに3ポイント決めやがった。本人が一番驚いてたのがちょっと笑えた!
・ダイも久々の参加で。雑用の時にめっちゃタイマーを声張って読み上げてくれたんでわかりやすかった〜!
・休憩時、男が扇風機に頭ツッコムようにしてるのはわかる。今日はおかながツッコんでた(笑)ちょっと面白可愛かった♪
・ジュンがおいていったカレーを「ルーだよ」と皆に告げてたけど袋にしっかり『ルゥではありません』書いてあった(^^ゞパウダーらしいです(笑)
2021/07/13(Tue)-00:12


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+