7月15日のバスケ日誌


9733 7月15日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者23人。初参加みーくん。雑用あーちゃん、ありがとー!応援みゆちゃん、ななは姫です。
今日も始まってから数分くらいまで、参加不参加入れ替わりました。
14人だったのが、最高28人で結果的に23人。仕事を抱える社会人ならでは、と思えばこの変動は当たり前なんだよね。
あとコロナの心配ももちろん。体調がイマイチって時もドタキャン、してもらって大丈夫ですm(__)m
そんな私も明日はワクチン接種なので。ちゃんとねぇ、バスケに影響しないように予約したあたり偉いと思う(笑)なんてね。月曜、万が一の時は誰かに練習はヘルプするのでよろしくですm(__)m
あ!ビブス忘れ、増えてます。そんで、洗濯して返してくれたら、250円返金します。そっちも忘れずにね。
はぁ。にしても、やっぱバスケで大量汗かいたら、夜が涼しいね♪
今日も楽しい練習でした\(^o^)/
2021/07/15(Thu)-23:29
 9734 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・私、今日。1500円のモンブラン食べたの!ワクチン前に景気づけで?いやぁ、モンブラン発揮したよねー♪ハルヒコ、タツローとモンブランプレー言いまくった(笑)
・ダイスケをかわしてシュート決めて。続けてダイスケからカットしてやったもーん♪いやぁ♪誕生日祝いさ!
・脇腹傷めてるカズが「なんたら筋が伸びてなんたらで」と教えてくれたんだけど、帰るまでに忘れてもーた(^^ゞなんさん、無理せず楽しんで♪
・無理せず、といえば、無理せず休んだネオ。膝の大事を取るのでと連絡。バスケ好き女子が休むのはツラかろう。
・初参加みーくん。希望コートネームが既にいて、すごく悩んでみーくん。でも、本人全然馴染んでない感(笑)友達皆、みーくん言うたら笑うやつ?
・みずきにめちゃブロックしやがったワタルじーちゃん。男どもはシュート決めた時よりブロック決めた時の方が小躍りして喜ぶよなぁ!
・ジュンが仕事で来れなくなって、5人チームになったのは、マサヤ、タツロー、ハルヒコ、おかな、なお。いやぁ〜めっちゃヒィヒィ言ってたね(ΦωΦ)フフフ…
・ナナハ姫のためにと家からおもちゃをいっぱい持って来てくれたみゆちゃん。ありがとうね♪そしてタンバリンをシャンシャン鳴らす1歳児ナナハ!(笑)
・ラスト毎回休んでくれてる気がするんだけど、ナッシー&マガタ。いや、そこ定位置にされても?と思いつつ、ばっちり雑用してくれるからついつい甘えてしまってるm(__)m
・帰り際、毎回毎回、子供の面倒みてくれてありがとうとお礼を言うshogo&かあい。こんな大人になってくれるとは高校生だった頃のshogoからは、、うーん。想像ついてしまうのが(笑)
2021/07/15(Thu)-23:55


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+