7月22日のバスケ日誌


9743 7月22日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者18人。応援、みゆちゃん、イチタカ、ナナハ姫です。
子供、、3人しかいなかったっけ?(笑笑)
今日は私、ワクチンの副反応でリンパが腫れまして。見学決め込んでました。結果バスケした方が断然楽だったような気が、、ってくらい、蒸し暑くてバテバテなった(^_^;
子供達、熱出ませんように。
というか今日は本当は25人参加予定だったんだけど、6人キャンセルやら不連絡やらで私も見学で18人。2時間半。ラッキーだったのか地獄だったのか。。
そして運動公園、予約は30分毎区切りのくせに料金は1時間で取りやがってたっ(>_<")本当に奮発になったわ。。
この教訓、今後私が2時間半、言うたら大丈夫ですか?と聞いてください(苦笑)
そうそう。だるまん兄やんからまたもや差し入れが!女子限定で分けました♪♪ありがとーー\(^o^)/
2021/07/22(Thu)-23:47
 9744 今日の10!  先輩    

haruko.gif ・風が久々参加。コート内でキャー言いながらシュート放つのも相変わらず(笑)動画撮ったら風の声(笑)
・タカダも久々の参加で。タカダと風の龍田っ子ランで走っていくのが、とても嬉しくて。タカダもするかわからない的に言ってたけど参加し続けてくれてニヤリ♪
・私もさぁ、疲れてたんだよ。ナッシーとタツロー続いてて、ナツロー言うてしもたっ!りなっちに爆笑されたしっ(>_<")
・兄やんからの差し入れ。受け取ったミズキがお礼言った後、スキップ踏んで帰っていくのがすごく可愛かった(笑)
・そんな兄やん、ワクチン2回済みなので。気になる人もいるかもだからお知らせだけ?というか、あちこち出歩いてる人より兄やんが安心だったりするけれど(^^ゞ
・ユウガが電波が届かない山奥から参加連絡しようと頑張ってたらしく。そして私も体育館付近でどうやら電波障害??だったらしく。帰ってからパパッとメッセージが届いた。1コートでよかった案件(苦笑)
・なるみ&みゆちゃんの子守スタイル。ママさんだから出来るとか、お姉ちゃんだから出来るとかじゃないんよね。これはとてもありがたい。そして甘えすぎないようにせねば、と、新米ママさんたちも思っていますm(__)m
・コーへイがこの暑さの原因、建造物の特徴を教えてくれて。なるほど〜ってなった。次回から運動公園は皆、アイスパック必須だな!
・後半、風やおかなの早退で子守がちと手薄に、の時に現れたカズ!イチタカに「長渕トーク」で語り始め。タイマー読み上げも「ツヨシ!」だった(笑)動画撮ってないっ!痛恨のミスっ!
・今日のワタルはなおにブロックかましてた。証拠はちゃんと撮った!いつでも裁判所に提出できるっ(え?)
2021/07/23(Fri)-00:07


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+