7月26日のバスケ日誌


9748 7月26日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者23人。雑用ソータ、ありがとー!応援ななは姫です。
今夜のバスケは正直、チーム戦出来る人数はいかないだろうと思ってた。
オリンピック日本男子の初戦だしね!でもいい人数になって、いい盛り上がりをして、ぷち早め解散っ!と。
いやぁ〜いい夜の過ごし方をしたよね
いやっ!!ちがったっ!
誰だーー!水道、床に飲ませてビッシャビシャのままにしたやつo(・_・θキック
そういう行為がうちのチームの練習を禁止にさせられちゃうかも知れないんだからね!
ナッシーとカズが(まだいるかも?)雑巾してモップしてって、片付けてたのも、すみません、ありがとうって言いなよねっ。まったく。。
もしも本人名乗り出てくる前に私が犯人を確定したらただじゃおかん。
と。今日は土足禁止、帰り際声かけ見張りしました。一人現行犯!指導〜!
ちょっとね。軽い感じで書いているけれど、こういう「体育館を大事にする」て行為は、基本です。
うちが20年続けてこられたのも、これらを皆が守ってくれてるから。
自分達がバスケを楽しむために。バスケをする人たちは、マナーがいいねって、思われるようにしてください。
うちの利用時だけじゃないよ!全部っ!!どこ行っても!
2021/07/26(Mon)-23:43
 9749 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・今日もまた準備をタツローがほぼしてくれて。(ダイスケもちょこっと)ありがとさーん!そんでタツロー過払い良い人説(笑)
・初動時、点数付けが、、と思っていたら、たけちゃんが走ってやってきた。ありがとーー♪
・風が2時間の完全復帰!「ガイモンが最後までいたら?って言ってくれた」と、とっても喜んでたことを書いて夫婦ともに点数あげしてあげる優しい私♪
・そんな風と、ジュン、おかなのトリオ。揃っての完全バスケプレーはどのくらいぶりだろか?懐かしかったし嬉しかったなぁ♪
・ソータ。私だけじゃなく、なんか背伸びた?シュッとした?て感じで、チーム戦時は点数付けも♪あの赤ん坊だったソータがぁ(ノД`)
・て、書くと嫌がりそうだと思ったのであえて書く。ついでに記録用として、ななは姫がshogoのバスパンを嬉しそうにかっさらって持ち歩いてたのも残して中学校くらいになったら見せる(笑)
・チーム戦。ユウガが来る予定だったので。6人4チームの24人だった。ら、マガタがワクチン副反応でダウンでの欠席。まさかの5人チーム出ずっぱりをくらった私と、、おかな(なぜか毎回?笑)マガタ、お大事に☆彡
・敵カズが走ってったので、待ってぇ!言うたら「嫌です」て返しやがったぁ!あ、交換日記回ってきてるよ、カズ!
・敵側が誰につく?的な話をしてる時にちゃっかり、ユカワとシュンヤが私を狙ってやがったっ。いや、おかしいでしょ!ドンチッチじゃあるまいし!←覚えたから使ってみたかっただけ。。
・キリにスクリーンからの〜〜パスもらって、、で?どうしたら?的なのを習いかけ、コーヘーからは3×3ばりの後頭部ゴツンプレーをくらい、タクミに目の前で3Pパシュッ!を数回やられ、ワタルがスコラおじさんばりにプレーしては腰痛みたいな動きをしてた、と、今日の10はちょっとバスケっぽかった(笑)
2021/07/27(Tue)-00:08


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+