7月29日のバスケ日誌


9750 7月29日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者22人。応援ソータ、みゆちゃん、ななは姫です。
今日のバスケ。6人が直前で来れなくなり。2人が復帰バスケでした。
そして今日もタツローがぜぇんぶ用意してくれて。私も扇風機1個運んだかな♪〜(・ε・ )。ありがとさんです!
警戒レベル5になったから皆の中でも薄々、8月頭からもう無理だな、てのがあったかもだね。
私もそう思ったので開始早々チーム戦にしてやろう!と思ってたのだけど、なかなか21人目が来ない(苦笑)
しびれ切らして、20時すぎに44、55を1回してる間に2人来た。
こういう臨機応変ができるのがお遊びバスケよねぇ♪なんて。
と。今日は負傷兵だったあーちゃんがプレーヤーとして復活!そして、ハゼも「また休館くるかもだからっ」と自粛解禁して復活!
やっぱ、嬉しいもんだ♪
帰り際。水道の下は許容範囲の水落ちでした。皆、協力ありがとうです!
2021/07/29(Thu)-23:43
 9751 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・今日は皆と3X3や、5人制や、ルカドンチッチやドンチッチやルカっちについて語る暇がなかった。残念(笑)
・あ!カワシマ「財布忘れた」で未払いだった。次のバスケ、あるよね?しっかり掲示板には書いたから〜〜♪
・なおみずきペアでなおだけ来たのは初めてだ。よぉし♪他女子と一緒にして仲良くなってもらおう、、、と思ってたのに実際、チーム戦になったら女子独りのチームに(>_<")
・些細なことでもshogoがわざわざ私のとこまで来て謝ってくれたりするんだけど、「え?なんのこと??」て事が増えてちょっと自分の記憶力を疑う(笑)今日は「遅れてすみません」と言いたかったらしい。チッ!←完全な八つ当たり。
・ハルヒコにがっつりブロックくらったぁ〜(>_<")最近ワタルからはくらってないから、油断した。。覚えてろ〜!(自滅フラグ)
・ハゼが「休みが多いチームがよいです」と自己申告。うん、、ごめんね、無いの。と、心の中で謝ってみる(笑)
・カズが私へのパスをカットした。ひどい!と言いながら背中を叩き、メンタル削る作戦(えげつない)
・潤が数回で子守雑用に逃げたので、今日も結局、おかなは5人チーム。雄叫びは聞えなかった?
・タクミの3Pシュートで逆転勝ち上がりになった。おかげで今日も「あんまりビブス着なかったチーム決定♪」

・終了後。ステージ側のキリが扇風機の片付けなどをジェスチャー交えて聞いて来て。私もジェスチャーしながら答えてて。。開会式ピクトグラムを思い出した(え?)

ツカレナオス ピクトグラム、検索してください。ではっ!
ツカレナオスーーーーー\(^o^)/
2021/07/30(Fri)-00:10


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+