8月から


9752 8月から  先輩      

haruko.gif また自粛になるかなぁ。。
まだ、2(月)中止の連絡は入っていません。

というタイミングで。

うちはお遊びバスケです。
チーム戦、するけど。勝ったり負けたりもして仲良くなるのが目的で。
ガチバスケして打ち負かして、味方チームで足ひっぱりそうな人をハブるためのチーム戦ではありません。
誰かが叱責しているのを。されてる本人じゃなくても、周りの人が見て不快に思うなら。うちのバスケじゃありません。
上手くて強い!じゃない。
おバカでかっちょいい、を目指しています。
なので。主役はいつでも。誰でも。なれます。もちろん私も♪(笑)

毎回のように、女子に声かける人がいること。
女のネットワーク、甘くみないように。そして、その瞬間を見ている私や、他の大人たちの目も。
気付けよ、若者。
男も女子も。どうか。応援してあげたくなるような、恋をしてください。

以上2点。
時々、書かなきゃいけないなって思ってることを書いてみました。

そろそろ誰かのファラーゴあいのり(古い?)、発動せんかいなぁ〜〜〜(笑)
2021/07/30(Fri)-23:59


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+