8月2日のバスケ日誌


9754 8月2日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者21人。初参加コガ。
今日は27人くらいになる予定、だったけど、直前までに「会食してたから」とか「ワクチンまだなので」とか、やめときます連絡が増え、あ、事故にあった人もいて(帰りも事故あってたよ。皆気をつけて)
ギリギリの21人。
体育館に着いていきなり参加名簿記載の紙を渡される。全員の電話番号まで書かなきゃなやつ。
今までは何かあったら提出、だったんだけど。これからは、最初に提出、になったっぽい。
名簿毎回印刷して持参してるから調べなくてよかったとはいえ、いきなり手書き、、きつかったー(笑)
で。告知してたとおり、学校夜間は今日を最後にまた休止です。
Farrago予定としてはあとは9日の運動公園で、次は23日の白川中から再開、、、予定。
で。今日のバスケ。常連にすごく助けられたかなと思います。
まずは私が名簿書いてる間にタクミとダイスケで用意全部と、雨漏り(ひどかった)の拭き上げ、マット置いて予防措置。ありがとさんでした。
次に始まってすぐ、まだ皆から遅刻やキャンセル連絡次々を対応してたら休みの常連が交代で雑用してくれて。。

思うんだけどさ、、参加して間もない頃って、皆、雑用しなきゃっては思わないのかな?このところ新規はほぼ全員シュート練習し始めるのはなんでだろ。。以前は「何か手伝うことありますか?」て聞いてきてた子が圧倒的に多かったんだけどなー。準備運動しながら、点数、してくれてたよねぇ?
あ、愚痴になりそうなので、今日の10!(笑)
2021/08/02(Mon)-23:26
 9755 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・LINE公式、自動応答で完結するように設定してんだけど今回は私自身が受け答えで。返信ないヤツに嫌味入れるのも忘れなかった(笑)あ、ちなみに予定の画像は毎回フォトショでチマチマ作ってんだよ♪私ってば可愛くない?
・遠慮したり仕事だったりで来る予定だったのを辞めた人。潤、ソータ、ゆりこ、なるみ、みゆちゃん、りん、りょうすけ、SOLO、shogo、かあい、ななちゃん。また次待ってるよ!りょうすけはとっとと分裂の技を習得してっ!
・1ゲーム目、2コート分の点数してたら結構点数指摘受けたんだけど、マサヤが毎回「ありがとうございます」言って、変わりましょうか?まで言ったので、ダントツイケメン認定するとこだった(え?)
・風が1時間だけの参加でチーム戦2回?3回かな?カズやナッシー達に野次られながら、段々調子あげてったの良かったなぁと思った。なんだかんだバスケから離れられない人(笑)
・シュウが久々の参加で。あぁ、この人シューターだった、と同じチームになってから気付く。ではっ!と高校生たけちゃんの足に期待したのに毎回点数入れにいってくれる、いや、もっと失敗してくれていいからっ(笑)
・おかなが「今日は5人のチームが多いんですか?」と聞いてきたので。全部5人チームだよと言ったらすんげぇ満足そうな笑みを浮かべたんだけど、、あれなんで?(笑)
・りなちゃんに!ひちゃかちゃ遊ばれたぁ(ノД`)しかもシュート決めてニヤリってされたぁ〜〜!明日枝毛1本増えてますようにっ(おい)
・遅れてきたユウガを、風が帰るまでこっち、帰ったらあっち、といいように使い回し(^^ゞサクサクと移動してくれるんでなかなか助かった。
・チーム戦中にタクミに煽られタツロー3Pチャレンジタイムが勃発!ちょっと野次りながらってのがまた面白く。第二弾はダイスケ。ぜぇんぶはずして皆にボコボコに言われてるのがすっごい笑えて、いい休憩なった(笑)
・ラスト前、どうやらカズとワタルの接触でワタルの左手親指負傷?でも悲壮感よりちょっとコントっぽくて笑えてしまうのは、、やっぱりアラフォーだからかしら。
2021/08/03(Tue)-00:06


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+