8月の練習について


9758 8月の練習について  先輩@マネージャー      

anzai01.gif 9日、運動公園の練習は、使用が20時までになり練習が30分になったので、
キャンセルすることになりました。
参加予定だった人達、ごめんなさい。

あと、蔓延防止で学校夜間の使用不可が31日まで延びています。
こちらも変更次第、随時お知らせはします。
(9月予定は抽選前のため未定です)

最後に。24(火)県立体育館も予備で取っていて。
19時〜1時間になったのでキャンセル予定でしたが、
18時が空いているので2時間で使用しませんか?と言われて。
平日の18時からなので、参加出来る人がどのくらいか調べています。
体育館に早めに返事をしなければいけないので、
参加できる!という人がいたら、返信ください。
なお、今後感染人数が減らないままなら私の判断でキャンセルすると思います。
2021/08/07(Sat)-09:36
 9759 返信状況  先輩@マネージャー    

ayako01.gif 現在、24日に参加すると答えた人が16人いるので(家族参加はカウントせず単純に参加すると返信着た数)
とりあえず、練習予定、ということで体育館側には返事をしておきます。
よろしくm(__)m
2021/08/07(Sat)-10:14


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+