24日、キャンセルしますm(__)m


9762 24日、キャンセルしますm(__)m  先輩@マネージャー      

haruko.gif 今日、県内の新規が271人になりました。また市内高校のバスケ部クラスターも発生しています。
24日のバスケ参加希望の人には行動の制限を強いたり何度も確認したりしましたが、
これ以上条件を厳しくしながら練習をするより、中止にして改めて楽しむ方がよいと判断しました。

参加表明してくれてた人達に連絡しましたが、快く賛成してくれた人が多かったです。ありがとうねm(__)m

また、無事に市内夜間も再開したら。皆で笑って会いましょう♪
それまで皆、患ったり体調崩したりしないように。しっかり食べて太っててください(笑)
2021/08/17(Tue)-23:03


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+