だるまん兄やんの誕生日


9781 だるまん兄やんの誕生日  先輩@マネージャー      

haruko.gif 今日はだるまん兄やんの誕生日です。
オメデト! ^-^)ノ☆.。・.*☆
いやぁ、、昨年からしたらどんくらい痩せたんだろか。。ほぼ全員が「痩せた!」言うたもんねー。あの、、そろそろ元に戻ってくれてもいいよ?(おい)変わらず参加してくれることに感謝です♪
皆も祝ってあげてね☆彡
2021/09/25(Sat)-12:17
 9782 毎年有難う御座いますm(_ _)m  ダルマン    

  いやぁ〜また太ってきましたよ(ToT)
Maxから42kg減ってそこから14kg増えました。。。
ご飯が美味しい\(^o^)/
12月までに10kg落とそうかな。
2021/09/25(Sat)-22:40
 9783 いやいやいや  先輩@マネージャー    

sakutere.gif 大丈夫!!そのまま順調に20kgくらい増やしてくれても♪♪
ほら、衣装だってMax時に合わせてると思うし♪♪
2021/09/26(Sun)-23:20


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+