10月1日のバスケ日誌


9786 10月1日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者14人。応援たかだ、いちたか、みゆちゃん、ななちゃんです(姫から卒業?)
今日のバスケは金曜日で19時〜運動公園ってことで、希望は22人までいったけど結果的に14人。始まってから「仕事終わらない」連絡も数人きて、うちらだけ楽しんでごめんね(>_<")的な。。
参加した人たちもここまで少ないと思ってなかった感じで、連続ゲームに段々と悲鳴が(笑)
2ヶ月ぶりな人が多かったと思うけど、どうだったかなぁ?
次回からは学校夜間になります。
参加者の名前、いるようになったので、欠席の場合は出来るだけ知らせてください。そういう意味で今日は、すっぽかしは一人だけだったんでありがたかったですm(__)m
と、今日はハゼから「高級グミ」をどどんと差し入れ。皆に持っていって言ったけど、、私余ったの箱ごと持って帰ったぁ!ありがとう(>_<")
2021/10/01(Fri)-22:46
 9787 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・受付の1番乗りはナッシーでした。やっぱ安心するよね!お互いチームや体育館情報を話ししたりして雑用もさらりとしてくれるし。他チーム代表でも来てくれるのほんと感謝だ!
・子供の2ヶ月って恐ろしいね。「姫」が「ちゃん」になるくらいに(笑)いちたかがななちゃんにっておもちゃ渡してたり、ななちゃんが小銭の袋持って仁王立ちしていたり(え?)まとめて面倒みて点数もタイマーもしてたタカダの凄さにもm(__)m
・ワタルに再開後初バスケでブロックされて悔しさのあまり、もしや痩せた?と聞きそびれた。ていうかその横でブロック出来なかった悔しさを噛みしめるタツローo(・_・θキック
・一人ディフェンスのダイスケ。立派にカットするどころか、見事にスッ転び大爆笑を生む。やっぱなぁ。こういうとこダイスケよね(笑)そして巻き添えくらう危機だったマサヤ(笑)
・おかなのバックシュート見ながら、全日本のひまわり選手みたいよねぇ〜と言いたかったのに息が切れてた。。(笑)
・序盤からバリバリ動けてた印象のかあい。そして、みゆちゃんとななちゃんの写真撮ってる余裕まであったなるみ。ある意味男連より体力あると思われ、、、。
・ボールが回ってくるのを嫌がってた割りに、ブザービートぎりぎりでボール手にして放ってるミヅキ♪
・を、仕掛けてたのが結構タクミだった気がするけれど(笑)なんだかんだ、全員参加型バスケにしてくれるありがたさ♪
・単身参加珍しいかもと思ったユカワ。ディフェンス必ず戻ってるすごさよねぇ。また続けて参加できますように。
・shogoとハゼのパス回しとか目の前で見てると、あぁ、バスケ再開したんだなぁと思うよね。特にハゼ、休止前だいぶ自粛してたしね(>_<")良かったよぉ!
2021/10/01(Fri)-23:25


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+