10月4日のバスケ日誌


9791 10月4日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者28人。応援みゆちゃん、ななちゃん。
今日の白川中。何人気付いたかな?
照明が全部LEDになって明るくなってたそうだ!管理人さんにいわれて気付いた私(^^ゞ
で、扇風機も最初から設置してあったし(ゴール下は危ないので、タツローが移動してくれた)外から入る風も少し涼しくなって。2コート。バリバリがんばれるねぇ〜って感じに。
今日もタツロー、ダイスケ、たもん、グシケンと、早く来たメンバーがチャキチャキと準備してくれて助かったよ。ありがとさーん!
学校再開初だし。カップルと友人同士は出来るだけ同じチームにしてあげるかと思いながら組み合わせ。
後半は足が上がらないって声がちょいちょい聞えてた気がする(笑)
陽性者も今日は県内3人だとかで。市内は1人。でも、だからこその感染対策していって。1日でも長くバスケが続けられるようにね。
あ!そうそう。市に提出の名簿には連絡先の記載が要ります。皆の電話番号を書いているけれど、番号変わった人いたら知らせてね。万が一でも電話かかるかも知れないから、よろしく〜!
2021/10/04(Mon)-23:11
 9792 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・体育館着いて着信アリ、に折り返したら白川中からって言われる。駐車禁止の件か使用マナーかまた使えない日が?といろいろ巡る。28日(既に湖東に変更)の件だった。。よかった(^^ゞ
・1ゲーム目。相変わらず人数数え間違え、出る予定のハゼにジャンプトスとタイマーやってもらい(^^ゞあと一人足りない言われる始末。。
・急遽参加したJr.をどういじってやろうかと思っていたけど、序盤に雑用して読み上げたタイマーがかなりシャン!としてたので、勘弁してやることにした←完全に雑魚キャラの語り。。
・ネオとハシモコンビを久々!相変わらずワチャワチャと(笑)ほんとに楽しい子たちだ♪
・中盤。コガが顎を切るケガを。出血も結構あったのだけど、グシケンが自分のタオル提供してたらしい。他の子らもいろいろありがとうね!そして、チャッチャと次を始める私♪〜(・ε・ )
・今日もワタルにボールはたかれた(;¬_¬)チッ!ツッチーとハルヒコと他何人かは私がはたいてやった!背中を。。
・キリとあーちゃんが来て。チーム戦でバッタバタしとるし、言っていいもんだかもわからんし、おーい?と思っている間に今日の練習が終わってもうた(笑)次、しっかり段取りしてくれ、キリ(笑)
・ナナちゃんはお片付けが出来るようになりました。みゆちゃんは左手ドリブル披露してくれた♪
・ハシモがパスを受け取って踵返して走ろうとした瞬間に目の前にいたグシケンに驚いて「ぎゃー!」言ったんだけど、明らかにグシケン被害者だった(笑笑)
・今日も連絡なしでカワシマが来ず。チーム戦、ナッシーに途中移動してもらう。信用は積み重ね。よくも悪くも♪
2021/10/04(Mon)-23:43


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+