10月11日のバスケ日誌


9796 10月11日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者19人。応援みゆちゃん、ななちゃんです。
「めっちゃ多いと次は少ない」ジンクスそのままに。でも、全員来てたら26人でした(笑)ちなみに次のバスケ現在人数は15人。さて、どうなるか?
以前はこの掲示板にも人数書いてわかるようにしていたんだけど、当日のブレが多くて意味ないなと(^^ゞと、「明日のバスケ」メールも今月入れてないです。現在来てる人達の大多数がLINE連絡してくるのでちょっとズルしました(^^ゞ全員に送ってないので、スネないでね?(笑)毎回メールは絶対欲しいって人は連絡ください。
今日は、準備段階でタツローが全コート濡れモップしてくれて。タクミがリングやら扇風機やらの雑用を。ありがとうですm(__)m
チーム戦は出来ないなと思っていたんだけど、19人来た時点で、ちょっとソワソワ(笑)みゆちゃんもいるし、子守一人で大丈夫じゃね?てなわけで、1時間チーム戦にしちゃいました。皆、楽しそーだったぁ(キツすぎて声もでてなかった?)♪〜(・ε・ )(笑)
片付け。女子は着替え優先と言いつつ私が一番先に着替えに走っちゃうんだけど、着替えて出て来た時には綺麗に終わっててこちらもありがたいm(__)m
最後は大型扇風機、運ぼうとしたところをユウガがやってくれた!さんきゅーです。
おかなから土産のゼリーと女子には柿を配りました。めちゃ高級そうだった!ありがとね〜!
2021/10/11(Mon)-23:35
 9797 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・今日の参加費は全て災害募金です。19人分3800円と、タツローが10円入ってたからって寄付してくれたんで、その分を。タツローにはきっと良いことあるに違いない(この後のフラグ、、)
・キリあーちゃんとは別に結婚してたの誰?て話から。ハシモだよ!と説明するのに「胸のでっかい」と言ってしまった(笑)ネオのペアて言った方がつながった(^^ゞ
・おかなの柿を配ってた時の気づき。なおとミヅキは多分、、おかなの事を同級生くらいに思ってそう?今度真相を、、(ΦωΦ)フフフ…
・ギャン泣きから始まったななちゃんのラストゲームは、みゆちゃんと二人、満面の笑顔でお菓子を綺麗にほおばってました(笑)可愛い光景だった♪
・男連が揃うのが遅かったので最初に来た連中はずっと出ずっぱり。タクミが途中で燃え尽きてるのが判って休ませてあげたかったけど、、チーム戦したかった(笑)ごめんね♪
・そ、そういやタツローも途中で口を切ったんだった!!ん?チーム戦したのその後だったっけ?あんまり冷静にいたんで忘れてた(^^ゞ←ひどい。
・今日はグシケンのナイスパスを二度も受け止め切れず(>_<")あれ、パシッと受け取っていたら、絶対かっこよかったっっ!
・ワタルからの遠投ももちろん受け止め切れなかったけれど、あれは優しいパスにせんかったワタルが悪い。
・初めて子守り雑用になったミヅキ。動揺が目に見えて申し訳ないけど笑ってた(笑)ミヅキが将来ママになったときもこうして皆で育てるよ♪
・帰り着き、カズからLINE。Farragoハンドソープを忘れ、ハゼが持って帰ってくれてるって(>_<")忘れ物までありがとーー!!
2021/10/11(Mon)-23:53


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+