10月14日のバスケ日誌


9798 10月14日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者20人。初参加taka。応援雑用ソータ&みゆちゃん。今日はありがとー\(^o^)/
要連絡、にしてるけれど。今日ほど人数が読めない日はなかった(笑)そのくらい、参加不参加入れ替わりました。
チーム戦もしないだろうと軽く考えてたのにまさかのみゆちゃんとソータに手伝ってもらっての休み無し4チーム戦になるとは(^^ゞいやぁ〜〜考えつくやつ、ひどい!あ、私か。
準備はタケちゃんとケンジが濡れモップからしてくれました。やってみるとびっくりするんだけど渇きモップでやった後って床、めっちゃ汚れててね〜。滑るんだよ。ありがとうさんです!
人数きっかりだったチーム戦は誰も早退させず休ませずのままぎりぎりまでやったので限界だった人も多かったと思うのだけど。片付け、窓閉め、扇風機、ありがとうです!
今日はきっと、皆ぐっすりに違いない。
2021/10/14(Thu)-23:25
 9799 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ☆今日のななちゃん。一昨日ちょっと熱でてのお休み。みゆちゃんは点数付けを、ソータは宿題やってからタイマーと点数を。タイマー読むのは子供達は苦手らしい。ほんとに助かった!

・夕方、なっしーに「昨日2回目ワクチンだったので」と言われ。なんなら私も一昨日のインフルワクチンで腕腫れ取ったけどチーム戦頑張ったから、若者よ、感謝してっ(え?)
・20人になったのは、おかなが一旦キャンセルしたけどやっぱり行ける!て馳せ参じたのと、ハシモが交換日誌の次の人見つける!と急遽参加して、ユウガも「行けます!」と駆け付けたから。
・来て早々。靴下忘れたと買いに出たキリ。そういえば!!車の運転してたて誰かに聞いたっ!免許取ったん?
・初参加taka。よく見たら足サポートしてたんで。無理してないか聞いたら息も乱れず大丈夫です、返答きたので20人ぶっ続けることにした。後半のきつかったのはtakaのせい(笑)
・今日はナッシーにがっつりブロックされたっ!でもシュンのはブロックされかけて逃げれたからヨシ!
・いつもは1時間くらいすると休みますとか帰りますとか言うジュンが。今日は最後までよく頑張った!タツローやマサヤが来てればねぇ?(しれっと罪を作る。)
・かあいと一緒に休むつもりだったshogo。多分、言っておいでと言われて尻尾振ってでてきた忠犬は、おかげでいい活躍をしてくれたので褒めてあげて(一緒チームだった。笑)
・いつもは途中存在を無くすというか、力抜いてんなぁと思ってたJr.。今日はタクミやおかなに感化され?ずっと動いてたし活躍ってた!
・カズが終了後、ケンジ達味方メンバーにお礼言ってるのがなかなか素晴らしく。これ、真似しなきゃなぁと思いながら言いました「30分までに出てよね〜!」
・今日のラストはなるみとあーちゃんで。どっちを最後にするか二人で小競り合いしながらビミョーにあーちゃんが負けるあたりが、この二人のバランスの良さよねと思ったり。
2021/10/14(Thu)-23:48


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+