11月18日のバスケ日誌


9801 11月18日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者24人。応援みゆちゃん、ななちゃんです。
今日のバスケは人数的にバランス良く?女子10人いたから女子ゲームもちょっと考えたんだけども、まぁ、コート女子3人でもいけそうなメンバーだったんでチーム戦に(笑)
にしても、今日の体育館の床真っ白はすごかった。濡れモップ絞っておいたらダイスケを始め、ナッシー、Jr.、りなちゃん、ハゼと。めっちゃ綺麗に拭き上げて準備万端してくれました。ありがとね〜!
と。ストップウォッチ1個壊れてしまったんで、買い足そうと思ってます。しばらく1個なので壊さないように。
あと、ビブス忘れが今日は多かった。もったいないので忘れずに〜。
そうそう!リョウスケが結婚するそうで。奥さんバスケするのにうちに連れて来たことないって(;¬_¬)どういうことやねん!ってわけで、近々お披露目してくれると思います(笑)
コロナに負けず。恋いせよ若者♪なんてね?
2021/10/18(Mon)-23:44
 9802 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・顎を負傷したコガが抜糸して復活。で、チュルッと滑った時にハゼが「またケガせんで〜」て言ったの、笑えたし、ありがたかった!
・久々参加のハルアキ。久々だし、ちょっと緩めにと思っていたけど、最初からしっかり動けてたので、キツそうなチームに入れちゃった♪
・おかな〜〜!と言いながらロングシュートを決めるタクミ(笑)ニヤニヤしながら走るおかな(笑)なんだ、この愉しさ♪
・そして後半、バテ始めたタクミの横でめちゃ余裕そうなキャンが!今度は「キャーーン!」て呼ばせたい(笑)
・捻挫負傷のナッシー。見学希望のところ、私もちょっと不調中なので交代出を提案♪帰って気づいた。うちのチーム他の4人出ずっぱりだった(笑)
・だからか?途中、最後のシュートが決まらず床に転がったハゼの手を、味方ミヅキがぐにゃりと踏んづけて悲鳴を(笑)つ、疲れてたことにしてあげ、、る?
・久々コーへイも出ずっぱり組だったけど。いやここは、なんさん走らせてやるぞと企んでいたからね。途中で「きっつ」て声が出てたからヨシ♪
・そんな休み休み出な私だったのにっ!今日もワタルにブロックされたっ!o(・_・θキック。
・階段の段差でコケておでこぶつけたななちゃん。咄嗟に手が間に合わず(>_<")痛い泣きをさせてしまったぁ。ごめん!痣が出たら私の嫁に、、(おい)
・そんなななちゃんを「おっちゃんが抱っこしようか?」と抱えて野球みせてたカズ。いやぁ、助かった♪
2021/10/19(Tue)-00:04


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+