10月21日のバスケ日誌


9803 10月21日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者21人。初参加いっせー、めい。応援みゆちゃん、とわちゃん、イチタカ、ななちゃんです。
いやぁ〜子供のエネルギーに圧倒された日でした(笑)今日はどの子もよく寝るだろう♪
遊んでもらった大人たち、感謝して(笑笑)
そして、女子のメイの参加で女子の初参加が500人になりました!もう500人、まだ500人?ちなみに男は1549人。3倍だな。
それでも今日は、早く来る男連がいなかったので。私とネオとで濡れモップがけ準備しました。かあいが入ってモップ洗いを。二人ともありがとうねm(__)m
珍しく10分過ぎての開始となりましたが。今日はなかなか中身の濃い練習だったと、思います(よく覚えてないけど。笑)
きっと今日は私もよく寝る(笑)
今日の10は、、、自慢から始まるよ〜(もういいよって声がありそうだ。笑)
2021/10/21(Thu)-23:47
 9804 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・私。アジアカップの放送プレゼントの日本女子代表12人全員の直筆サインボールが当たりまして。今日は自慢げに持参しました。ボールの台座、絶賛欲しいです(笑)誰かぁ〜!
・初参加にもう一人(子供なのでカウントは無し)とわちゃん。なるみの娘ちゃん、みゆちゃんの妹です。「黄色の線からはダメだよ」を教え込んでいかねば(笑)
・500人目の女子、初参加メイ。雑用を希望してたんだけど、お遊びだからと甘い言葉でガッツリチーム戦しちゃったり♪〜(・ε・ )
・同じく初参加いっせー。ちょっとグシケンに似てるかなぁと思ったんだけど。じっくり観察する暇がなかった(^^ゞ
・うちのチーム。私が楽しようと走れるハゼとユウガを入れてたのに、ユウガ今日の序盤、面白いくらいに外してくれてたo(・_・θキック(笑)
・ご機嫌斜めでギャン泣きだったイチタカを無理矢理ママから引っぱがし、泣かせたまま2ゲーム。諦めて泣き止み、、3ゲーム目、寝た瞬間の私の心の中のガッツポーズったらっ(笑)
・タクミがななちゃんを抱え。いや当然なんだけど、えんらい様になってるというか(笑)「軽いかるい」と言いながらあやしてくれてた図は数年前に予測できんかったなぁ〜(笑)
・シュンが私のシュートをブロックしかかり、、指がかかって、はずしたぁ(>_<")くぅ!!この返しはきっとっ!
・ラスト2。タカダがイチタカ抱えて雑用にまわり。悪いなぁと思いながらもさばけるからありがたいと思ってしまう矛盾(^^ゞ
・終了後。散々姉妹と遊んでもらったワタルが「腰が、、」と言いながら足引きずってんの見て。ありがとうとちょっとだけ思った。ほんのちょっとだけね♪〜(・ε・ )
2021/10/22(Fri)-00:12


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+