10月28日のバスケ日誌


9808 10月28日のバスケ日誌  先輩      

basketman01.gif 参加者25人。雑用カツミクン、おかな。応援ソータ、みゆちゃん、とわちゃん、ななちゃんです。
今日は湖東中。そして、私はお休みですm(__)m休んだの、この20年くらいで7回目なんだよね〜(笑)
写真とチーム戦の組み合わせからみるに、おかなの仮装、めっちゃ実物見たかったっ!!ってのと、
チーム戦、私じゃ絶対しない組み合わせで笑ったってくらい、かな(^^ゞ
ボール使わせてもらった人、準備片付けも含めて、皆、ありがとうでしたm(__)m

後は、皆さんよろしくです(^-^)/

あ、次回は一日遅れのハロウィンで、仮装してきたら無料です。
要連絡ビブスは持参、ね!
2021/10/28(Thu)-21:51


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+