11月1日のバスケ日誌


9809 11月1日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者23人。応援ソータ、みゆちゃん、ななちゃん、先輩。ラスト顔出し雑用たけぴです。
前回は皆さん、お世話になりました。
今日から数回、私は雑用で〜って思ったんだけど、雑用にもならず?
芋くばりおばちゃん、みたいになってました(笑)
写真くらいいっぱい撮るぞ!て思ってたけど、ぶれてるのばっかだった(;^_^A アセアセ・・・
まぁ、そんなダメダメな私もかわいいよね♪←おい?
今日は準備で、負傷兵あがりのタツローがずっと一人で濡れモップしてくれてて。私は無理しまい、と手伝いもせず(^^ゞ(ごめん)ありがとでした!
そうそうそう!!ハロウィン仮装で無料なのにぃっ!なっしーしかしてこんし、さらに写真撮り忘れたしっ!
なっしー、もっかいお願い(笑)
てなわけで。私が配った芋は「紅はるか」です。
2021/11/01(Mon)-23:52
 9810 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・タツロー、捻挫でしばらくお休みだったので。今日も無理せず的な予告あったのに、ふつーに後半5人になっちゃうチームにぶっ込む。
・潤から鹿児島土産、ハゼから茎にんにく味噌&コーヒーなどなどをもらったぁ♪これだけでもバスケ来て良かった(え?)
・前前回の日誌。36才てタクミではなく私の事だったらしい(>_<")なおの事を小悪魔ちゃんって書いて、めっちゃ恥ずかしいヤツだった(笑)
・りょうすけがまた、私の前に正座してかしこまったので「え?別れた?」と聞いてやったら全否定された(笑)こうやってるとね、現実にはならないもんさ♪
・なおとコガをカップル扱いしていたら違った(笑笑)これで心置きなく(ΦωΦ)フフフ…
・みゆちゃんに100均グッズの素晴らしさを教えてもらう。ちょっと探しに行ってみなければ♪
・ぶれぶれの写真の合間に、すんごい飛んでるユウガのがあって、ちょっと笑いながらマガタに送ってみる。
・サインボールの台を頼んだら、体育館まで届けてくださった。ので、ちゃっかり体育館で写真を撮りまくり♪
・ラストゲーム。片付けもしなきゃなぁと思っていたら、ビブス返しにやってきたたけぴが「ラスト雑用も!」とやってくれた(ノД`)ありがとーーー!
・ハルヒコツチイが揃うのは今年あるかしら?てんで、年賀状用にパシャリ。ったら、ワタルが割り込んできて、私の今日のバスケのラスト写真、モザイクでも載せられない(>_<")
2021/11/02(Tue)-00:07


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+