11月4日のバスケ日誌


9811 11月4日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者18人。応援みゆちゃん、とわちゃん、ななちゃん、先輩です。
いやぁ、今日は1コートのみにするかチーム戦にするか、、私もかなり悩んだ。えぇ。かなり。
子供3人だからねー。私が雑用したら無理だろうなー。18人ってーと、5544でメンバー固定しちゃうから、それも楽しくないよねー。やっぱ1コートで回す方が無難かな♪
と、思った1分後には決めてました、チーム戦(笑)
2人だけずっと5対5の方に回ってもらえたら、いつもどおり残りの16人は移動できるし、その2人もいろんなメンバーと試合できるしいいんじゃ?と。
いやぁ、私、、天才っ!(笑)
最初は女子2人がいいかなと思ったのだけど、ちょうど突き指してたマガタと、単身高校生で皆に覚えてもらうにはいっかなと、たけちゃんを。栄えある2名に選出して回しました。
結果、、どうだったか、まったくわからんけど(子守に夢中(^^ゞ)
そんなわけで。ゲームのことが全然わからんくなってきたので私も来週は復活できるかなぁ?
というか、そろそろ素面で日誌書くの終わりたい(笑笑)
2021/11/04(Thu)-23:33
 9812 今日の10!  先輩@マネージャー    

miyanaki.gif ・今日も今日とて参加者の入れ替わりに一喜一憂(笑)全員来たら21人で私、楽出来た!チッ。
・ていうかたい?昨年まであれだけ盛り上げてたワタルのハロウィン仮装はどうなった?!と、本人に聞くのを忘れてる。年賀状登場無しよ?(笑)
・タツローと体育館濡れモップ拭きで準備。すんごい砂で何度も洗う。皆が床で滑らなかったのは私のおかげ!感謝して(タツロー消えてる。。)
・えんらいもこもこでやって来たリナっち。風邪ひかないよう気をつけてるのねと思っていたら、帰りの車(なっしーの)を見てびっくり!セブンじゃんっ!!そりゃ寒いわ(笑)
・ユウガの弟、タイガがコロナ禍来の参加。昨夜マガタに参加可能か尋ねられ、本人からもメールきて、今日の夕方はユウガから。こんなに慎重且つ丁寧な参加希望も滅多にないな(笑)
・今日のななちゃん。最初からテンションめちゃ高くご機嫌。お姉ちゃん達のお菓子も食べオヤツも全部食べ、階段上り下りも何往復したか?いないいないばぁの腹筋も見事に、私がへとへとだったよ(笑笑)
・前回「トイレについてきて」と頼んだみゆちゃんが、とわちゃんのトイレには「大丈夫!!」と『お姉ちゃん強し』を見せてて、ちょっとホロリ。真っ暗なとこ電気つけて偉かった!
・子守&点数板でいけるかなーと思ったけど、全然ダメだった(笑)そして、暗記で点数覚えながら毎回告げてたshogoみて、お!次からこれでいっかと思った(ΦωΦ)フフフ…(笑)
・ラストゲーム。なんかめっちゃ盛り上がり?ワタルVSコーへイだったか?しかもコーへイが見事に決めた瞬間
に私もバスケしたいー!って思ったぁ。
・今日の一番はやっぱとわちゃんかなぁ。おへそ出したタイミングでタツローがちょっかい出し。そのときはめっちゃ笑ってたのに、私が「あ、またお腹出してるとおへそ取られちゃうよ?」と言ったせいでタツローみたらギャン泣き(^^ゞ帰る連発で皆爆笑、タツローごめん、呑んで枕濡らさないでね(>_<")(笑)

※投稿したら9個しかなかった、書き足した(笑)
2021/11/04(Thu)-23:51


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+