11月8日のバスケ日誌


9813 11月8日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者27人。応援ソータ、みゆちゃん、ななちゃん、先輩です。
撮ってた写真送ってたら遅くなった(>_<")というか、全部送れてない。

雑用最後(予定)の日と思ってたので。皆が休憩してるとこに一人ずつ話をしようかなぁと思いながら行ったんだけども。
結局いつもどおり写真もいっぱい撮りたい欲とこんがらがり(笑)
て、意味深なことを書くと眠れない人もいるかもなので♪
まずは、連れてきた人とはカップルなん?ていう確認(笑)ゴシップかよ!て思った人、違うわよ。混合のバスケってのはね、そういうとこちゃんとしておかないと(まぁ、そろそろファラーゴあいのり出発させねばと、、あいのり、、通じる?)
と、チーム戦の振り分けについて。
掲示板でもメールでも。「どうしても苦手とかプレーが重なるとか、逆に好きな人がとかあったら言ってね」と呼び掛けてたけど、私だけで受け止めていたら、結構多い人数が同じ人を「苦手」だといい、同じ人と「一緒がいい」と言いました。

さて。ここで「苦手」と言われたのは自分じゃなかろうか?と思った貴方。
次回からもぜひ!ファラーゴ参加ください(笑)
そして、あいつだろうと思った人。いえいえ、貴方のことですよ。さぁ、どうする?と返しておきます。
ってのは、すんごい飛躍してるんだけどね。そんな話を、個々にしてみようかなと思っていたのでした。
実際。苦手な人ってのはきっと、誰にもいると思うのだけど。たった2時間のこと。そして、皆がバスケが好きで来てること。
もしも。もしも、その苦手な人のことを、そうでもないなぁと思えてきたら
「先輩!あの人と一緒でももう大丈夫です」と言ってくれたら。
私はハグしたいと思います。あ、蹴りの方がいいかな?(笑)

もちろん。上記には例外もたくさんあり、嫌だと思った方だけが我慢しろとはけして言いません。そのための、私へ相談ください。と確認、なので。
よろしく?(何をだ)
2021/11/08(Mon)-23:54
 9814 今日の10  先輩    

miyanaki.gif ・白川中。入口側コートにバケツが置いてあった。雨漏り。いやぁ、2コート借りにしてよかったよね。これ、他チームと半々だったらさぁ、、やっぱうちが雨漏りしてない側奪うでしょ(ΦωΦ)フフフ…(鬼)
・今日は小さな助っ人、みゆちゃんがチーム戦のタイマーずっとしてくれてました。ありがとー♪なんさん「ノータイム!」の響きが良かったのと、声が通る通る。見習え、男ども!(笑)
・チーム戦。私が休んだ時の組み合わせにずっと衝撃受けてて。今日は相棒(友人)同士をあえてバラバラにしてみました(笑)27人もいるといい具合に回るね♪
・交換日誌、みづきが3日も書く事無くて悩んでいるそうで(笑)ちなみに写真は目が腫れてるからと必死に顔かくしてたけど、あのぉ、年賀状のは目なんて確認できないよ?(笑)
・ななちゃん。思い通りにならなくてスネ泣きが増えました。それ見て皆が笑ってるのがほんとに幸せな図でにやける♪
・久々参加のTT。面白いくらいに変わって無くて(笑)なんかシュートフォーム?も予想どおりで、はずしちゃうとこも予想通りで笑ってしまった。
・なっしー、Jr.、りなちゃんの家族3人勢揃いもちょっと久々かな。カワシマがJr.の存在にびっくりしてた。んだよねぇ♪
・shogoかあい夫妻を別々にしてみたら、かあいのシュートをブロックしようとしたshogoが「ファールです」と手をあげる結果に見事な力関係を垣間見た(笑)
・Pさんも久々参加。ていうか公式LINEにずっと参加してたんだけど、名前だったのでどこのどなたかわからず(笑)思いきり敬語で話しかけちゃったよ!
・潤とソータの写真を後頭部合わせな撮ってたら。ソータがチラリとこちら(潤)を見たのが、なんかね。親子愛を感じた♪♪
2021/11/09(Tue)-00:12


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+