11月11日のバスケ日誌


9815 11月11日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者25人。初参加キド。応援ななちゃん、雑用ソータです。ありがとー!
今日のバスケで私も再開。なんでこんなに汗出るんだってくらいだったけど、やっぱバスケは楽しいなぁ!と思いました。
準備はタツローとダイスケとであっという間に。いつもありがとさんですm(__)m
雨もあって、始まりの集まりはあまりよくなかったけど。要連絡にしてて助かるのはおおよそ人数がわかることだよね。これで以前は来た人数で顔みながらパパッとチーム戦決めてたのがすごいな、私って思う(結局自分)
てわけでチーム戦。今日は初参加さんもいたので、ちょっと変則的に。
うちのやり方で自己紹介もさせないからさ、パス渡すときに「あ〜」的に、コートネームわからんで投げる、みたいなの、ちょっと笑ってみてたりしました♪
と、チーム戦時はソータが点数のひとつを請け負ってくれてとても助かった\(^o^)/
今日「11日」の参加費は全て災害募金になります。25人分、5000円と、シュウがビブスレンタルの返却分250円をそのまま寄付にって言われたので。5250円。また赤十字サイトで選んで入れてきます(^-^)/
被災者の皆様が少しでも。前を向けますように☆彡
2021/11/11(Thu)-23:42
 9816 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif 感染ゼロの日が続き、天気予報いっちょん当らん日が続く(笑)そんな10。

・久々バスケ参加する、と報告してたから実は心配で様子見にきたんだと思うんだよねー。フラペ持って何しにきたんだ?と思われただろうからちょっと惚気(え?)
・ソータがななちゃんの面倒を見ているところを遠くからニヤニヤして見てしまった♪♪
・見学常連になってたみゆちゃんは、「宿題しないから」留守番!ってママの躾。こういうのもずぅっと後になって、めっちゃ可愛い笑い話になるから書いとこ☆彡
・可愛いといえば、、今日の潤のバッタリ倒れてたのは可愛かった(笑)やっぱ女子は可愛くあらねばっ♪
・ワタルが早速ブロックしやがったので、蹴りを入れたら後からふくらはぎ傷めてすっかりおじいちゃん歩きに、ほら。天罰がっ(私、神?笑)
・初参加キド。あまりに普通に入って来てお金払って黙って座っていくから。心の中で「え?タイガ??」とか思ってた。ら、その後来たタイガがめっちゃきちんと挨拶してきて、消去法で「キド」(笑笑)
・ミヅキと一緒のチームになって気付いた。いやぁ、ずぅっと笑ってるよね?今日も目が腫れてたんか?て思うくらいに目が細くなって笑ってた(笑)
・雑用中。あーちゃんにかあいとキリとが膝手術痕を見せてて、横目に見ながら、ひぇー!って思ってた。結構、負傷抱えたまま趣味バスケ続けてる人、多いよねぇ。
・そ、そういえば、ジャンプボールいく人いなくて、タツローVS!ってなったとき、よ〜し、バッシュ踏んづけて妨害してやろ!て思いきり踏んだ痕で「あ、捻挫してたんだった」と反省したっ♪〜(・ε・ ;)
・ラストゲーム。私は着替えて片付け準備して〜と思っていたら、着替えた後にななちゃん相手してる間に雑用マガタがササッとモップやら準備してくれた。助かったよー!
2021/11/12(Fri)-00:02


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+