11月15日のバスケ日誌


9818 11月15日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者28人。応援ソータ、みゆちゃん、ななちゃん、ルカちゃん、ガイモンです。
今夜のバスケはヤマシンがコロナ禍ぶりの復活で!そしてガイモン風ルカちゃんファミリーも。おかげで賑やかになりました♪
てぇ、賑やかでもゲーム続けるんだけどね♪〜(・ε・ )
そして、私がギャースカ盛り上がってる最中に、タツロー達がきちんと準備してくれとったm(__)mありがとうでした。
そうそう。今日はレンタルビブスがよく出て枚数危なかった。
レンタルビブスは250円。洗って返却で返金です。そして、普通に250円ではビブスは買えません。
皆が怪我をしないよう、スムーズにゲームできるように、ビブスの色分けは協力してもらえたら助かりますm(__)m
ってわけで。今日は私的に楽できるようなチーム分けを(^^ゞ
いやぁ。バスケ、楽しいね!(笑)
最後、着替えてて間に合わず。出て来たら大半片付いてた。ありがたやぁ〜〜\(^o^)/
2021/11/15(Mon)-23:43
 9819 今日の子供達  先輩    

sakutere.gif 今日の10を書きかけてたんだけど、なんさん子供だけで埋まってったので。タイトル書き直して入れちゃえ!

・ヤマシンの娘さん、ゆうちゃん。今年受験生だそう。って書いて「え?」て思った人(笑)丸3年経ってるんだよ、恐ろしい。。(笑)
・そういえば、この頃。カメラを向けるとソータが照れ笑いしながらもこっちを見てくれるようになった。そしてなんさん勉強しよらす。すげぇ。。
・子供達の成長日誌だな(笑)イチタカは今日は体育館に入れず(ノД`)でもバスケボールをしっかり握ってたから次はパス!て貰わねばっ♪
・ルカちゃんはドンチッチユニで。これ、来年は着れないよねぇ?さすが商(おい)しょうがなくハイタッチしてもらった(笑笑)
・ななちゃんとはワンワン探しを。外のブロックみて「ワンワン?」言ったのがなんとも可愛く、あぁ、私意地悪だなぁ〜と思ったり(^^ゞ
・みゆちゃんは今日もタイマー読みを、マガタとハモってしたときには皆が「おぉ〜」言うてた(笑)
・とわちゃん、、そろそろおへそは、、まだ危ないか?(笑笑)
2021/11/15(Mon)-23:53
 9820 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif いやぁ、手術後の病理検査が白でさぁ。久々にビールながらだから絶好調で書いてる。

・ヤマシンが「後輩を連れて」て言うので初参加!思ったら直後にコメから連絡。初参加なかなか連絡来ない、、と思ってたらコメの事だった。ヤマシンも知らず(笑)なかなかコントなやり取りしてた私達♪
・ハゼが「今日集まり遅くないですか?」と言って気づく5分前。そういえば要連絡で30人近く来ることはわかってたけど、以前なら私「今日は10人いかないかも」て不安がってたろうなぁ。
・久々参加した風はなにげにずっとドタキャン続きだった。そして1時間での退散。この短い時間で発散できる幸せ、よね♪
・ガイモンはまだまだ復帰もせず見学続きで。ちょうど、宣言もなくぱたりと禁煙しちゃう人の雰囲気に似てる。いつか復活するかもだけど今じゃないな、みたいな?(笑)
・なっしー、Jr.、りなちゃんの親子バスケ。Jr.の交換日誌でそう長い時間ではないのかなと一緒のチームにしてたはずだったけど、人数増えたりで結局バラしてた(^^ゞ
・私の目の前で、マガタが飛び込んできてリバウンド取って、サッと味方にアシストする、なんかかっちょいいプレーが!一瞬男子(表現。笑)かと思ったぁ♪
・男子と言えば?リョウスケがファールっぽくなったけど、いやいや、かあいはメンズだからもう少しアタっても!と力説したかった私っ(笑)
・みゆちゃんもななちゃんも引き連れ。ベンチでお話してたカズはさすがにベテランお父さんだった。煉獄さん会話も出来る!素晴らしいっ(笑)
・少し前。マサヤの写真撮ったとき、2枚とも絶妙に目ぇつぶってたから、今日はリベンジしてあげよう!思ってたんだけどもタイミング悪く(笑)個人的覚え書き〜。
・なるみと一緒のチームなってみて思った。なるほど、戻りも行きも早い。全然そんな表情してないのに、ちょっと負けず嫌ってる感(笑)バスケって面白い(ΦωΦ)フフフ…
2021/11/16(Tue)-00:13


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+