11月18日のバスケ日誌


9822 11月18日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者20人。雑用ソータ、みゆちゃん、ありがと〜♪顔出しでラス2手伝いキリ&あーちゃん。応援来たけど私がやらかして帰っちゃったトワちゃん(^^ゞごめーん!
今日は昼過ぎまで12人くらいで。1コートのゲーム出来るかなぁ?な感じだったんだけど。なんとか、、の20人でした。
雑用いないときは、互いにコート内でシュート決めた人が点数も!なんて決めてるんだけども。
今日は子供達も手伝ってくれて助かったm(__)m
ただ、子供はお手伝い要員ではないので。やりたい感じでやってくれてる時だけね。今、うちらは「遊んで」いるんだというこは忘れずに☆彡
と、今日、ちょっと質問されたけど、今は他県に行って2週間待機のお願いはしていないです。感染拡大してる地域に行った時は、控えてもらうと助かります。
いつ、また増え始めるかわからないので。皆も用心はしつつ、ね!
2021/11/18(Thu)-23:32
 9823 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・前回トワちゃんに「おへそ取られるよ」で大泣きさせてしまったけど、もう冗談だとわかるだろうと「今日はおへそは大丈夫?」て言ってしまい泣かせた私(>_<")皆。「おへそ」は箝口令!(苦笑)
・潤もなるみもお菓子いっぱい持って来てくれてたけど、今日はななちゃんお休みでしたm(__)m次は元気にやってくるはず♪
・チーム戦。ワタルがいると思い込んで組み合わせてた(笑笑)てか、こんなギリギリの時にいないとかo(・_・θキック
・キリ&あーちゃんが遅れて参加出来たら、、と連絡。その時点で「参加」に強行してた私(笑)見学希望だったナッシーも、早退希望の潤もなんだかんだ引き延ばし、ぶっ続けさせてみたりとか♪
・ソータがタイマー読み上げだけは苦手だと言ってたので「残り1分で手を上げてくれたらいいから」と言ってたら。ちゃんと2分前から読み上げてくれた(ノД`)嬉しかったよーー♪
・タイガが連続参加してるので、既にしてる人も多いだろうけど、ちゃんと紹介しとかねば、と。ユウガの弟君。次回来たら兄弟同じチームにしてみようと企んでる(ΦωΦ)フフフ…
・VSおかな。いやぁ、くるりくるりと回られてひょいとシュート決められた時の悔しさよっ(笑)なんかどんどん動きがよくなっている気がする。
・みづき、マサヤ、ハゼと一緒のチームになって気付く。マサヤとハゼ、結構みづきを走らせて使ってる(笑)なるほど、そうやればいいのかとメモってみる♪
・タケちゃんがいろんな人にバスケの教えを請うているらしく。タクミやカズが教えててちょっと微笑ましかった♪あ!!ビブス忘れんなよなっo(・_・θキック
・りなっちのキュウリ50枚検定がいよいよ月末に迫ってるっ!「この間53枚でした!」とドヤ顔された時のおかなのニヤリ顔(笑)コツを伝授してくれる人〜?
2021/11/18(Thu)-23:48


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+