11月22日のバスケ日誌


9824 11月22日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者29人。初参加ひめ、チバ、ステファン。応援ソータ、みゆちゃん、ななちゃん、るかちゃん、ガイモン、百華ちゃんです。
いい夫婦の日。参加断念したイチから教えてもらいました。
今日のバスケは昼時点での参加希望が30人。最終33人、でギリギリでいつも参加する人らを入れて40人いくかも?!と内心ドキドキして。午後からの参加予定入れてきた人や、バリバリ動きたい人に「多いよ」て事を入れて。イチも含めて数人キャンセルに。
それでも初参加3人は今年一だったし、久々な人たちもたくさんでした。
コロナも8日連続陽性確認ゼロだしね。油断はいけないけど、前のような賑やかさが戻った感じで良かったなぁと思います。
準備も片付けも、動ける人たちがさっさと動いてくれるのはほんとに助かってるしね♪そういや今日はラストバスケでタクミがモップ出してくれてた。
時間余裕なかったから助かったよ(^-^)/
と。ダルマン兄やんからまた差し入れをっ。ありがとうです(>_<")
2021/11/22(Mon)-23:38
 9825 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・ついさっき。兄やんが来れた理由に気付いた、明日祭日やんっっ!!どおりで久々な人達が多かったのかー(^^ゞ
・初参加ひめと見学の百華ちゃんは、りなちゃん連れで。かあいの素朴な質問をあえてここに「みんな、きゅうりの検定受けるんですか?」(笑)確か検定日は30日(ΦωΦ)フフフ…
・久々参加のトモカ。LINEのカードの画像が効いたに違いない♪と思ってたけど、どうやら兄やんも誘ってくれてたらしい。これで復活してくるかしら♪
・初参加ステファン。希望がアンリだったんだけど変えてもらって。。狙ってんだか、いじっていいのか、かなり迷ったけど、今日のところは、フツーにステファーンって呼んどいた♪
・天才3ポイントシューター風!と、何回連呼されたかわからんけど、誰それ?てくらい外しまくった風がとにかく楽しそうだった(笑)
・初参加チバは、shogo達と同じくらいっぽかったので。チーム戦を一緒にしてみて様子見。続けてきたら馴染みそうだけどなー♪と思ったり。
・チーム戦までに来れなくなった人をはずし、7人4チームにして、最後に遅れてきたカズには「どこか選んで」とぶん投げた♪一番困るヤツ(笑笑)
・今日は私、自分なりにだいぶ走れるようになったなーって思ってたんだけど、遠パスはことごとくキャッチミスし、shogoの足にパスしたり、笑われてた回数めちゃ多かった気がする(;¬_¬)
・そういやタカダが立ち上がれないほどに笑い潰れてた。動画に撮れてないのがめっちゃ惜しい(笑)
・潤やみゆちゃんがななちゃんるかちゃん平等にと渡すお菓子。しっかり食べたななちゃんがるかちゃんの分もぶんどり両手にしっかり握っている証拠写真なら撮ったっ(笑)女子高生になった頃に見せたい♪
2021/11/23(Tue)-00:06


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+