11月25日のバスケ日誌


9828 11月25日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者28人。初参加ゲン。応援ソータ、イチタカ、ななちゃんです。
今日のバスケは、昨夜まで20人いってなかったのに?昼過ぎから初参加(2人取りやめ)含めドタバタと増えたり減ったり。での28人。
今日は混ぜ混ぜするのはやめて、友達、夫婦、カップル同士はなるべく一緒にしてみました。
本当は友達同士を一緒にするのは他の人と仲良くなるきっかけを失わせるからなるべくバラバラにしていきたいんだけどね(^^ゞ
コロナ禍ゼロが11日連続。皆の意識もすこぅし緩んでると感じるこの頃。
ビブス持参は着回し防いで感染リスクを減らすため。
手洗いして入って、帰ったかい?
雑用を皆でするように言うのは、バスケが団体競技だから。ちなみに、ベンチにボケーっと座っているのは、結構悪目立ちしてます。
コロナだけじゃなく。怪我をしないように、楽しんで帰れますようにと。
こんな私でも一応、毎回願ってるので。
準備はタツローが毎回のようにm(__)mネオも今日は点数板ニコニコやって出してくれてありがとー♪
片付け。モップをタカダが出してきて、ハゼがリングしてくれてたのを、最後ゲンが代わります!と申し出てたのありがたかった。イチタカやななちゃんの面倒みてくれた人たちが、笑顔ばっかだったのも、嬉しかったしね♪
さぁ、どんどん寒くなって荷物も増えるので。忘れ物しないように、また次回〜☆彡
2021/11/25(Thu)-23:57
 9829 今日の10!  先輩@マネージャー    

miyanaki.gif ・早く来たネオに釣り話を聞いてみる。まさかの単身で夜釣り!本渡や牛深も行くって聞いてひぇ〜ってなった。
・タケちゃんが私に恐る恐る「初参加希望」の人を仲介してきたりする。なのにディフェンスはガッツリしてくるからなるほど、ちゃんと尊敬してくれてんだなと思う(笑)
・前回泣いてリタイアしたイチタカ。今日はコーへイタカダと一緒に来てちょっと泣いてたけど最後はナナちゃんと手ぇつないでハイタッチしてた。動画撮ったもんねーーー(ΦωΦ)フフフ…
・ちょっと泣いた時。かあいがイチタカを抱っこ、したら、ナナちゃんがヤキモチで床泣き(笑)を、ハゼが抱っこして二人コート脇を歩いてった。ニヤニヤ♪
・アヤミとマミが久々で。いっぱい絡んでやろうと思ったのに、チーム戦も見事にはずれ。最後にアヤミに雑用押しつけたのがちゃんとした会話、だった気が(^^ゞまた来てよね!
・shogoがゲーム終わる毎にナナちゃんの面倒みてくれそうな人にお願いして頭下げてるのを、初参加時の高校生だったshogoに教えてあげたいとふと思った♪
・初参加ゲン。いつの間にやら隣コートにいてシュート打ってた。どこで挨拶くるかと私もスルーしたらまさかのチーム戦までだった(笑)ちゃんと初参加の項目に「前払い」て書いてあるでしょ?
・と、「お金払わない人はゲーム出さないよ」と皆の前で言ったら、他の連中が結構ピリッとしてサッサとチーム戦用意し始めたんだけど、私、か弱い乙女よね?(笑)
・風が単身参加。ていうか全然ガイモンプレーしないよねーって話に。TTも復活したってのに、なんの願掛け?え?まさか今度はガイモンがご懐妊?(おい)
・帰り際、ビブス忘れ2枚。誰か判ったら出禁にするけんね!と呼び掛けたけど誰もいない。怪我で早退したシュウと潤だったので、仕方ない。カウントせんどこう(笑)
2021/11/26(Fri)-00:16


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+