12月2日のバスケ日誌


9834 12月2日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者26人。応援みゆちゃん、イチタカ、ななちゃんです。
今日のバスケは、益城総合のサブ体育館で皆にHPを公開してから19年な日、でした。今はあの益城体育館もこのHPもリニューアルしてるけれど。
今日来る皆には何かお菓子でも、とかいろいろ考えてたんだけど、結局HPプレゼントコーナー創るのに必死なって、ふっつーのバスケになってしまった、っていう(^^ゞ
ま、そういうのもありかなって思ったり。
今日、これだけの人が集まって、すんごい賑やかだったのが私にとっては一番のご褒美かなって思いました。
と、今日は年賀状用になんさん写真撮らねばと思っていたのにっ。1枚も撮ってないっていう(^^ゞ(笑)
住所名前人種。変更した人はぜひ知らせてください。
準備時、片付け時、雑用、子守。皆協力ありがとうです!
次回、6日は、じゃじゃーーんっと、2コートになりましたっ!
はりきって、参加してね\(^o^)/

あ!!なっしーのウインドブレーカーが行方不明です。私がドヤして追い出すので、もしかして荷物に紛れてないか、各自ちょっと確認してみてくださいm(__)m
2021/12/02(Thu)-23:46
 9835 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・誰か一人くらい「19周年おめでとう」て言ってくれるかなぁ?と期待していた。うん。皆無だった(笑)言ってたら私、12月分無料にした勢いだったて(おい)
・会場についてから、はしもから参加しますメール。なんさんね、参加することを知らせてもらって、私が記録に残せればいいかなと。今はね。感染レベル上がったら変わるけど。
・チーム戦。私が可愛くやらかす、なんて雰囲気じゃないモードに。こんな時こそ〜〜パス受けきれないやらかしするもん!うちはそんなバスケ(ミスとは言わない)
・岩ちゃんがやってきて、3回くらいアップするので。と言う。その後、シュウも同じことを。2コートあればこそだよね〜。ナイス私っ(どこまでも自分)
・前回トーマスについて語り合ったイチタカが私の事はすっかり忘れ「かあいちゃんとななちゃんと遊びに」やってきた。しかーしっ!今日は餌付けしたからね。次回「せんせいっ」て覚えてるはず。。。
・そんなイチタカをしっかり手なずけたネオ。泣かずに抱っこして外で遊んでたもんね。次回覚えてるかわからんけど〜(大人げない)
・タクミが早退で私が移動してのキリチーム。何度か、あーちゃんの動きを期待され、キリがパスミスるという、、そんな夫婦技、出来るかぁo(・_・θキック(笑)
・てか、マガタユウガも似たような連携プレーしてたな。。シュート落としてもマガタがサッと取って、みたいな。。チッ(いや、味方チームだ。笑)
・あ、でも今日1回だけ、Jr.のディフェンスを華麗に超えてシュートがシュパッて決まったんだった♪いやぁ、そのときのJr.の顔をHPのTOPにででんと載せたいっ♪
・ディフェンスタツローにタケちゃんがクラッシュして、タツローが舌噛む負傷を(>_<")怪我は仕事や生活に直結するからね。気をつけて。
2021/12/03(Fri)-00:13


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+