12月9日のバスケ日誌


9840 12月9日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者24人。応援みゆちゃん、ななちゃん。顔出しタクミです。
今日のバスケは、ギリギリまでというか、時間過ぎても参加メンバーが替わり。チーム戦も入れ替えし続け、20時15分からだったっていう、、最高に時間推したなぁ〜、な日でした。
と言っても、片面ではずっとゲーム回してたからあんまり変わりはなかった?
それでも、17時半くらいは17人だな、、だったのに、キャンセル出ても24人までなったのはありがたい。
ちなみに全体的にゆっくりな集まりだったんだけども、ガイモン指名の「交換日誌、先輩が一番に声かけた人」は出来レースな『タツロー』でした。
日誌よろしく♪
あと、点数板なんだけど。ビス?ボルト??が外れてて、真ん中の支えが曲がっててさぁ〜。誰か、ちょちょいと直してくれんどか?材料はなんにもない&私じゃわからんです(笑)
それから、プレゼント応募は今週日曜までだよ〜。審判用マスク、高いんだけどなっ(笑)
2021/12/09(Thu)-23:35
 9841 今日の10!  先輩@マネージャー    

miyanaki.gif ・なっしー親子が3人で参加、と知って。今日は3人揃った写真撮るぞと思っていたのにメンバー入れ替わりに追われ結局、父息子、兄妹、のツーショットに。まぁ、いい顔してたからいっか♪
・参加予定だったけど、遅くなって顔出しだけになったタクミ。キリとあーちゃんは来ますか?て聞かれた時には不参加予定だったのにそれからまもなくキリから「参加します」メールが!呼び寄せた?
・みゆちゃんが2桁足し算をやってて。かあいとおかなとで採点を。2枚とも満点!そして。「100点」の書き方アレンジをさりげなく「ななちゃんママは〜」とおかなにプレッシャーかけるみゆちゃんが凄かった(笑)
・チーム戦、メンバーは入れ替わりまくったけど、今日はなんとなく、なおとミヅキは一緒にしてあげようと決めてた。友達同士久々な気がしたし♪
・タツローにブロックされたぁ(ノД`)今日イチ「やったぜ!」的顔されたんですけどっ。チッ!
・残り10秒?逆転チャンスな敵ユウガについた私。ごめん、めっちゃ圧かけてた(笑笑)打たないままは悪かった。あれ、打たせて入ってた方がいろいろおいしかったかも(おい)
・シュンに「やらかせぇ」言いながらついたら外したので、ふふん♪と思っていたのに、直後にノーマークのとこからシュート決められた(;¬_¬)(ほら、こんな感じに)
・腰を痛めてるアヤミをカバーしなきゃなと一緒のチームになったのに。カバーどころかコキつかってたり(^_^;いやぁ、追いつかんもん(笑)
・なっしー。「休み休みがいいです」とか「休めるところで」て言うけど、休んでる間ほぼ、子供の世話して雑用してる。そっちがよほどキツいんじゃ?とたまに思う。若者よっ見習え〜。
・飛び出たボールが腕に当って泣いたななちゃん。でも「ワンワンにバイバイしに行こうか?」て言ったら「うん」て言って、グラウンドの兄ちゃんに涙ポロリしながら「ばいばい」してた。可愛いやら可愛いやら(語彙力)
2021/12/09(Thu)-23:57


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+