12月13日のバスケ日誌


9845 12月13日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者26人。応援ソータ、ななちゃん、顔出しタクミです。
今日のバスケ、新ボールでした。空気、、入れすぎたか、ちょっと跳ねすぎた(^^ゞ犠牲者いた気がする、ごめん(笑)
ていうかさぁ、プレゼント応募の散々呼び掛けてたのに、応募したら絶対当る「参加無料券」なんと2人よ?
どんだけ、感想書くの嫌なのか?と思ってたら、プレゼントコーナーに行き着かなかったナッシーがいた。。(笑)
そんな残念な夜は、双子座流星群でも?
ちょーっと霞んでいるけど、家に帰り着いたら流れ星、流れたよ。
オリオン座らへんを観てるといいかなと思われます。
全然練習日誌じゃなかった(笑)今日の10で!
2021/12/13(Mon)-23:42
 9846 今日の10!  先輩@マネージャー    

miyanaki.gif ・管理人さんに芋箱買い頼まれててお金受け取ってた私。ダイスケが来て怪しい取引に遭遇したような、近寄っていいのか悪いのかて顔しててちょっと笑った。
・今日の一番はネオだったし。ダイスケもいたのでタツローは3番手。交換日誌の指名が今日だったなら。。(笑)
・ボール、当選はハゼでした!ATフィールド出されちゃあ、仕方ない(笑)しかし。全シリーズ観たけど、いっちょん話がわからんかった私。
・りなっち。キュウリ検定合格でした(いや、そんな名前ではない)4月からここを騒がせご心配かけた皆様。ありがとーーっ!!(壮大な話になっとる)
・ななちゃん、ニコニコ期からイヤイヤ期に突入!「い、〜や〜ぁ」と言いつつ泣くのが可愛い、、スタイで鼻水拭いてやれ♪って眠たいだけだった(^^ゞ
・一番人気のボール入れはshogoに渡ってしまいました、ごめんなさい(笑)ここは人数多かったのでうちのお客様にくじ引きを(えらい迷惑)夫婦で応募してきたあたりやっぱ強いよな!
・敵はしもにぶつかりそうになり、そのまま抱きしめてしまった。けっしてわざとじゃ。。。♪〜(・ε・ )
・ハルヒコがなかなかに邪魔してきたのでバシバシ叩いてあげたんだけど、アンスポらしい!え?おかしくない?
・いつも早退するジュンを、その後、人数減った時に移動させるの面倒なのにで始めから人数多いとこに入れてたんだけど、キリの披露宴前だし?今日はあえて少ないとこに(笑)やりきった顔して帰ってったから良かった♪
・りょうすけが参加するときに、タイミング悪くてあんまり話出来てないなぁと同じチームになってみた。のに!あんまり絡みないまま終わりそうで、後半リョウスケ!て連呼しとった(笑)
2021/12/14(Tue)-00:02


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+