12月16日のバスケ日誌


9849 12月16日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者23人。雑用おかな、ありがとー!応援ソータ、みゆちゃん、ななちゃん。顔出しカワシマです。
今日のバスケは、私もちょっといつもより遅い入りだったけど管理人さんもなんなら全員?遅刻ぎみ。
でもいつも遅い人が早かったりで20時すぎにはチーム戦になっていた、っていうね。
負傷兵おかなが雑用してくれてたのですごく助かったし。顔出しカワシマ、片面だけリング出してくれてて(シュート練習だけしてて)まぁ、助かったし(笑)残りをグシケン気付いて出してくれて助かったし。
みゆちゃんも泣きべそななちゃん抱いてくれてたしね♪そんな外サポートのおかげで、チーム戦はとても激戦?でした。多分、それぞれがいつもより動けてた気がするよ。お疲れさんでした!
今年の練習も残り3回。最後まで楽しんでいけますように☆彡
2021/12/16(Thu)-23:41
 9850 今日の101  先輩    

miyanaki.gif ・雑用おかな。なにやら厄週?だったようで。牛に踏まれて、指挟まれて、ものもらい出来ての雑用。感謝すぎ♪て思ったけど牛乳も貰ってた!ありがとーーっ!
・一方、参加予定から一転、月曜に剥離骨折してたタツローと、職場で発熱者がいたからと自粛したハゼ。どちらもちゃんと理由つきでキャンセルだったのが参加したかった感が出てて、ありがたかった♪
・日曜はキリとあーちゃんの結婚式なので、乾杯担当のタクミはちょっとソワソワ♪皆も開始時間等、それぞれ最終?確認。二次会出来なくてごめんよ!
・今日はユウガとタイガ兄弟を一緒チームにしてみた。どんな兄弟関係かを観たかったから同じチームなってみたけど、意外と信頼しあってた(失礼。笑)
・ぴんさんが久々びさの参加。今年はぴんさん仕入れの極上牡蠣がめっちゃ不漁らしい。そう言われたら食べたくなるなる?(笑)
・試合中、止まりぎみなリナちゃんをせっつくナッシー(笑)そうそう。女子高生なんだから、しっかり走ってもらわんと〜〜、がんばれ若者っ♪
・着替え中。ネオが「今日はすっごく皆が動いてて、自分も動けてて寒いんだけど動くとちょうどよくて」と。確かに今日は1ゲーム目からハードだった〜!
・片付け時。頼功って書いてある水筒が玄関にあったそうで。カズが「誰かのかも?」とえんらい心配して持って帰ろうかとしてたので。「置いておけばいいよ」と促した。気付いたら取りに行って?
・帰り際、shogoが「酒のつまみに」と嬉しそうに話してるのが聞こえ、聞いたら「shogo&かあいの夫婦プレーが綺麗に決まったのを観てマガタが『今夜の酒のつまみになる』て言ってた」のが嬉しかったらしい。ごちそうさま(笑)
・終了後、身体の痛みを訴えるワタル。この痛みは子供にはわからん的に言ってた。故障した身体でもなんとかバスケをした感じが楽しめる、それがFarrago♪
2021/12/17(Fri)-00:11


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+