12月20日のバスケ日誌


9851 12月20日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者26人。応援ソータ、みゆちゃん、ななちゃん、ぴんさんの娘さん2人(前に名前聞いた気がする(>_<"))、顔出しあーちゃんです。
今日のバスケも会場ついても参加メンバーが入れ替わる、さすが師走な日。
仕事延びた皆、お疲れ様!
そんな対応に追われ、今日は負傷兵タツローがまたもや全ての準備をしてくれて始まり。ありがとでした(^^ゞ
メンバーが入れ替わりまくったので、チーム戦もちょいちょい入れ替え、もういっそ、好きに分かれたがいいんじゃないか?と思ったくらいに(笑)
そんな2コートもあと1回。
なんか面白いアイデアとかあったらなぁとちと思ってます。
血液型別でもするか?(笑)
今日も子守りも含めて、雑用を率先してしてくれた人たち、ありがとうね。
昨日のキリあーちゃんの結婚式で、上司の方が「本気とお遊びの違いとは?」て言ってました。
プレー云々は置いといて。やっぱり、雑用を率先して出来る男は信頼と交友関係がぐんとあがる。
これがお遊びバスケに尽きるんじゃないかなと思われます(笑)
それでは次回☆彡
2021/12/20(Mon)-23:58
 9852 今日の10!  先輩@マネージャー    

miyanaki.gif ・負傷兵タツロー。指を固定してやってきた。そういや過去には松葉杖やら腕吊ったままとかいたなぁ。これもお遊びバスケならでは?(笑)
・ぴんさんとPさんがいて。読み上げながら「ぴ、ん!さん」「ぴーーさん!」て言ってた私。なかなか可愛かった(え?)
・今村が久々びさに登場。いやでもなんかなんとなく?昨日の披露宴の時に「またおいでね」と言いそびれたなと思いながら帰って来たなと朝から思ってた。『呼ぶ』てこのこと?
・年賀状用に。マサヤが目ぇ開けてるところを撮ろうとキャンにも協力してもらった♪ばっちりぃ!てか、年賀状、連絡無いけど皆いらんとね?
・ケンジに追いかけられて、3歩どころか5歩くらい歩いた上にボール放りなげて崩れた私(ノД`)
・同じように?ネオも終盤、なんでもないところで転がって、ぎゃあ、言うてた(笑)
・20人は超えたので、と、チーム戦開始。その直後やってきたユウガ&マガタに入るチームを教えて呼び掛けたら「雑用だ!」とバッシュ履きながら走ってきたのは申し訳なかった(^^ゞありがとさん♪
・ずっと休んでてちょっと連続参加したトモカ。すこぅし調子取り戻してきたよね。ってわけでシュート打たせまくった(笑)
・ぴんさん姉妹と遊びたかったけど恥ずかしかったみゆちゃんに気付かないままラストゲームに。バイバイだけ出来てよかった(^^ゞ
・そんなラストゲーム。早退もいて私もバタバタしてたんで、点数板はハゼとタケちゃんだけに。けどチラリ観て二人やってくれてたのすごいありがたかったよ〜!
2021/12/21(Tue)-00:17


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+