12月23日のバスケ日誌


9854 12月23日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者25人。応援ソータ、みゆちゃん、ななちゃんです。
今日で学校夜間の今年最終日でした。
あとは28日がラストなんだけど、体育館で20人制限になっていて、参加者も決まっているので今日がFarragoラストだった人も多かったかと思います。
というわけで、思いきり、ゲーム楽しんでもらおうと、休ませず、、もとい、時間惜しんでゲーム回しました♪
チーム戦も今年最後だったので、意外な組み合わせとか血液型にとかいろいろ考えたんだけどさ、
怪我なく終わるのが一番かと(^^ゞそれには慣れた人たちがいいのかなと。
楽しんでもらったかなぁ?
と、前回、今村に募金って300円お釣りそのままもらってたのを記載するの忘れてて。これは次の11日募金に入れようと思ってます(自分の記憶用)
それから。今夜はナッシーにお下がりビブスをいただきました。高いのに。ありがとうですm(__)m
新年用にでも?ちょっとビブス譲渡会をしようかなぁ?と考えています。お楽しみに。
今日も準備はタツローがしっかりと。片付けは皆で♪ありがとうでした\(^o^)/
2021/12/23(Thu)-23:42
 9855 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・Jr.がりなちゃんを乗せて来てるんですよ、と、ナッシーから聞いた時。そして二人揃って参加費はナッシーにって態度だったとき、兄妹仲の良さにちょっとニヤケた♪
・高校生タケちゃんに、ハゼ、おかな、イチ、コガがほんとに「シュート打つだけ」なパスしてて、タケちゃんがまた決めてて。チームプレーっぽいなと感心してた同じチームだったはずの私(^^ゞ
・メイがゴール下近くでシュートする時に敵イチが完全見守りな体制に。優しい。と私の後ろでマガタが呟いた。そうなんだよ、これこれ!!(笑)
・なのにたい?私のシュート時、ブロックする気満々のシュン、タツロー、ワタルはなんなん!!て、ちょっとおいしいと思ってしまう私はなんなんっ(笑)
・ハシモをハゼとダブルスクリーンでガッツリ抑え心を砕きまくったのに、その後しっかり3ポイント決められた。。チッ!
・キリが参加予定だったんだけど、時間間に合わずキャンセル。密かにキリがどのチーム選ぶか楽しみだったんだけどなー。
・みゆちゃんナナちゃんはロビーでずっと遊んでて。ソータはずっと宿題?勉強してた。幸せがいっぱいだよね♪
・終了後、イチを迎えに来たナミに逢えた!ふふふんふーん♪華がさぞかし悔しがるだろう(ΦωΦ)フフフ…。←まだ言ってる。
・そういえば!!体育館を見回ったらベンチにマスクが2枚!もうねぇ。基本中の基本と思う。体育館を貸し出して貰えること、体育館を取るために私が費やしてる労力、皆の協力。それらを一気に消し去る行為だから。気をつけて。
・そうしてプリプリやって外に出たならば。ナナちゃんがえっちらこっちら抱えて外まで運んでいってくれたボール入れをshogoに渡されて。ありがたやぁ〜ってなった。今日のバスケもヨカバスケ♪
2021/12/24(Fri)-00:08


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+