12月28日のラストバスケ日誌


9857 12月28日のラストバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者17人。応援ソータ、みゆちゃん、イチタカ、ななちゃんです。
20人制限の市公共バスケ。昨夜寝るまでは20人ちょうどでキャンセル待ちまでいたのだけど。
・1コートしかなく隣コートと職員さんがいます。ってのと、
・体調不良の同居家族はいないか?の質問がとても効いたらしく。
家族が少し不調で皆に迷惑かかったらいけないから、とキャンセルが数人。
それからあらためて呼び掛けてもなぁということで、このまま17人でラストにしました!
託麻スポーツセンター。長年うちがホームにしてきた体育館。そして、今日のメンバーの大多数がその「ホーム」で過ごしたメンバーだったので。
なんさん準備から最後のネットの片付けまで、えんらいスムーズで職員さんがびっくりしとらした(笑)
そりゃあね♪今の職員さん達よりも私達が慣れてますから?とは、言わなかったけど〜〜(笑)
そうそう。今日はイチタカとナナちゃんのめっちゃキュン!な写真が撮れました。年賀状、、投函した後じゃーーん(ノД`)年始のLINEにしたためたいと思います。
あと。今日はダルマン兄やんから、すんごいコロネの差し入れと、私、お歳暮??申し訳ない(>_<")ありがとうでした!
洗濯は、、と、書きそうになったわ(笑)託麻であまりに懐かしい流れだった。
明日には、今年のまとめと、交換日誌指名、してやるからねっっ!
2021/12/28(Tue)-23:43
 9858 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・準備時間中。私とかあい、ワタル、タカダでギャーギャー言いながらイチタカ&ナナちゃんの手つなぎ写真を撮った(笑)楽しかった!
・魚住がコロナぶり?に参加!アダチやカクさん、つよしがいた時間が一気に戻ってくるよね。にしても魚住、ほんとにいい大人になった♪やらかしまくりだったけど(笑)
・キャンセル待ちからの繰り上げTT!省かれてたんじゃ?とshogoにいじられ、こういうやり取りは男同士いいよね〜って思う。
・1コートだから2時間毎度私がコートインを読み上げ。ドヤ顔でケンジを2回言い間違えてた(^^ゞごめーん!
・トモカとみゆちゃんが、結構いい感じに仲良しなっててちょっと羨ましかった(笑)
・そして泣きべそイチタカに創作トーマス話をして夢中にさせてたカズ。私もちょっと聞き耳たててみたり。トーマス達は熊本に向かってた(笑)
・後半。今日はなんだかグダグダだねぇと言ったら、兄やんが「しょうがないよ。ワタルとキリがいるから」めっちゃ附に落ちた(笑)
・後半戦はイチタカがおネムさんになりかけ、タカダとコーへイとで交代に寝かせつけながらバスケも楽しませてくれてるのはとても助かった!
・兄やんのお土産配ってたら甘いの苦手なハゼが受け取ってくれた!私的にお?!!って思った瞬間(笑)
・片付け前。ナナちゃんが「そーたん」て言ったのを潤と私、はっきり聞いた。多分、ソータも。可愛すぎた!ていうか?ナナちゃんにでんぐり返し見せてたの?おかにゃん??
2021/12/29(Wed)-00:12


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+