1月4日の初バスケ日誌


9860 1月4日の初バスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者19人。応援ナナちゃんです。
託麻での初バスケ。ひとつだけ皆に謝罪を。。
更衣室、使えてました(>_<")いやぁ、、28日も行ってるのに今日の帰り際に気付いたっていう。。ごめん!
6日は女子、着替えて帰ってください(^^ゞちなみに10日の運動公園はダメだと思います。
てなわけで。
ロビーマスクを合言葉に今日も参加者が入れ替わりまして、最終19人になりました。おかげで同じメンバーでずっとバスケってはならなかったからヨシ?
私的には託麻ホームの時の職員さんに逢えたからその時点で良かった!し。抽選票に協力してくれるメンバーもいたからさらに良かった!
で、1コートだったせいもあるけどやっぱりお笑いバスケになってて、そこも楽でよかったなぁって思いました。
こっからまた。2022年のバスケの始まり。ひとつでも良い事が重なり、ひとつでもトラブル回避できますように(笑)
2022/01/04(Tue)-23:37
 9861 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・ユリユリが髪をばっさり切って参加。てっきりずっとかと思ってたら数日前らしい。そして数日後、彼女は成人式です(笑)
・交換日誌、気になってた方もいたと思います。猫みたいな人「ツッチー」に指名を言い渡したら。千円札まで出して私を日誌回避の買収しようとしやがったっ!!のに?チャッチャと書き上げてるし(笑)
・ユウガがおニューのバッシュで。聞けばダイスケがサービスしてくれた上に靴裏をピッカピカに磨いてくれたらしい。え?私の時、そんなことあったっけ??( '_')ジッ
・今年は四天王の北、ノリが参加した。相変わらずのどこ投げてんだぁ〜〜!が数回(笑)トォ〜!が無かったかも?
・今日はタツローチェックでシュート決まったから。今年のバスケ、私は勝てるっ(何に?)
・潤とカツミクン。コート内ですっかり観戦者になってて皆に指摘され。後から潤はかなり使われてた感(笑)がんばったよ、ママ!
・お正月、寝倒してた兄妹、Jr.とリナっち。いやぁ、しっかりシュートはずしまくってたねぇ?(ΦωΦ)フフフ…
・なんだかんだでキャンセル繰り上がり参加なTT。希望多いかもって遠慮してたって話から、そんな人も多いかもなぁっていろんな人の顔が浮かんだ。
・ナナちゃん。今日も泣いて笑って、お菓子くれる潤に向かってお尻歩きで近づいてって帰りはみかん3個しっかり握って帰ってった(笑)
・託麻と言えばデジタイマー。今日はずっと雑用メンバーが入れ替わり。こういうのがとてもありがたいなと思う。素敵すぎた\(^o^)/
2022/01/04(Tue)-23:54


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+