1月13日のバスケ日誌


9868 1月13日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者14人。応援みゆちゃんです。
296人って数字が流れた後、パパパッと数人キャンセルが出て。
一時はこのまま練習中止にしたがいいかな?と思った11人に。
が、逆に始まるまでに3人増えての14人、でした。
今年初の白川中。雨漏り工事が3月末まであるそうで、駐車場がえんらく狭く。。停める場所が無い時は産業道路側の校門から入った右側にあるので使ってね。
てわけで。今日は初っ端からタツローが窓全開けしてくれて。リングも点数も準備してもらい(^^ゞ
いやぁ、ありがたやぁ〜だったわ。
練習は1コート、丸々空いてた感じだけれど、それも今ならではで良かったかなと。
来週は多分、きっと、休館がくるだろうと思います。えぇ、20日には必ず(;¬_¬)チッ。2年連続かよ。と、悪態つきつつ、、まぁ、すっぱり休館なってくれた方が、心配減っていいかな〜(^^ゞ
てぇ!!!!4番?!4番。4番目???!!誰だっけ???りなっちーーー!!練習中に言ってよっ(笑笑)後でメンバー表見直そう。。
2022/01/13(Thu)-23:49
 9869 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・今日の私は普通車で。雪とかいうけんさぁ、スタッドレス普通車にしかつけてないもん。てか、熊本でもスタッドレス、常識よ!ね?
・Jrが参加予定だったけどサボられて。Jr来てれば15人やん?3チームできたし、エンドレス勝ち抜き戦ができたて( '_')ジッ
・シュウが来て。いつものように準備運動からって感じだったけど、人数少なすぎを知ってすぐ入ってくれた。アップ代わりに1ゲーム♪
・自粛前ラストと思ってるせいか今日はやたらとブロックチェックが激しくて、、タツローにしっかりブロックされたんだった(>_<")チッ!!!
・珍しく?ユウガが一人で来たので、あれ??マガタは??と聞きそびれたまま。。数分後、マガタがタイガと現れて。なんとなく、素敵♪て思ってしまった(笑)
・中盤から、タクミによる「タケちゃんシュート」作戦が始まり(笑)決めた時のタケちゃんのガッツポーズが皆の笑いを誘って良かった。しかーし、外しまくったなぁ(笑)
・タイガに「ピアノやってたんだって?」て話を振ってみたら、「小学校まで」と大照れで逃げられ、カズがボクシン部だったってことを聞けた雑用その3(笑)
・ナッシー、途中足が痛いと連続抜け。いやぁ、でもね、痛みより寒さの方がと思ってたら後半は復活!だよね〜〜♪
・みゆちゃんに休みの人が交互に遊んでもらって(笑)マガタともダッシュしてた気がする。マガタのダッシュってあんま観ないよね??明日筋肉痛なってませんように?
・帰り際。玄関外でくつろぐなるみに文句言ってたワタル。何事?と思ってたらワタルの荷物がしっかりクッション代わりになっとった(笑)でかしたっ!!
2022/01/14(Fri)-00:07


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+