1月17日のバスケ日誌


9870 1月17日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者14人。応援みゆちゃんです。
いやぁ、、出来てしまったねぇ、練習。絶対休館連絡来ると思ったのに。
てわけで。昼過ぎ8人、からの、参加連絡やキャンセルや目まぐるしく参加名簿動きまくって、の、14人でした。
今日は、8人かも、の時点で偶数だったら2つ分けのチーム戦にしようと思っていたので(ビブスの入れ替えをしなくて済むから)
14人でちょうど良かったなぁって感じで。
しかし。。男のチーム分け、なんなん?こう、身長順とかさ、ポジション別にとか、もうちょっと考えようよ、と思ったけども、結果的にそれが面白かったのかもなってなりました。
次の練習、、まぁ、多分、次は2月半ばすぎ、になるんだろうけれど。。
皆大事に過ごしてくだされ(まだ確定じゃないってばっ!)
2022/01/17(Mon)-23:40
 9871 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・カワシマとケンジが早く来て。暇すぎたので3P20本対決と、5点10本?てやつ?移動して打つやつね、をやってもらいました。1ゴールずつ使う贅沢なやつ。結果、1勝1敗の引き分け♪
・ビブスチーム。ワタル、カワシマ、ケンジ、マサヤ、タイガ、ナルミ、マガタ。ねぇ?シューター多いしでかいし、おかしくない?
・ビブ無しチーム。リョウスケ、タケちゃん、ユウガ、ハルアキ、カズ、おかな、先輩。ちっこいけど走れてたからいい?相手の油断誘えまくったし?
・女子チーム分け。「ぐーとぱーで分かれましょ!」言うたのに、ナルミ、おかな、マガタでチョキだした(>_<")笑って涙目になってたおかなと、かなり後になって意味がわかったナルミ(笑)
・1,2番目休みでタイガと点数板。私が敵チームに「やらかす〜〜!」野次を連発してたらめちゃ笑われたっ。今度タイガに使いまくろう(ΦωΦ)フフフ…
・みゆちゃんの「ねーねぇ、あそぼ?」に。引きずられてく大人たち(笑)マガタが途中、「ここであそぼ?」言ったのは心の声(もう動けん)がダダ漏れだった(笑)
・カズから手渡しパスを♪うまぁく決めた私が跳ねて喜んでたらハルアキがパチパチと拍手くれてた。えぇ、お遊戯できた園児の気持ちになりました(笑)
・タケちゃんシュート。あたたかく見守る体制の大人達。というか、後ろに大きく反るから近寄ると蹴られそうでちと怖い(笑)ワタル姿勢修正してくれっ!
・マサヤVSユウガ、が数回。なかなか面白い感じにやり合うので、すっかり観戦モードに(笑)よ〜あれで怪我せんね?て思うよなぁ〜。
・23点差がついてたラストゲーム。しれっと20点加算して始めたらかなり接戦&熱戦で?逆転したビブ無しのリョウスケ決めちゃった!!がなんともいい感じに持って行ったっ。さすが新婚!先週入籍、おめでとうさん☆彡
2022/01/18(Tue)-00:01


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+