1月20日のバスケ日誌


9877 1月20日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者15人。初参加はるき、ダイチ。応援みゆちゃんです。
1月に入り、10人台が続いてて。それでも10人以下にならないのがありがたいm(__)m
もちろん、見合わせてくれる人たちにも、ありがとうを伝えさせてください。
で!なんかさぁ、まん防中も体育館、開いてるんだって!だから来週も練習、あるんだってさー!
散々、前もって今日にも明日にもって言ってきたのにぃ!私はなんもかんも洗濯もしたのにぃ!
やれやれだよ、まったく。。
というわけで。私と同じく「今日がラストだろう」とやってきた15人。
15人なので。3チームでのチーム戦にしてみました。前回が適当すぎてひどかったんで(笑笑)まぁ、今回は友達同士をなるだけ一緒にって私が分けた。
ずっと同じ5人でメンバーでさ、雑用も同じ5人なわけじゃん?性格でるよなぁ〜と思いながら観てました。
さて。バスケ出来る日々はまだまだ続きそうなので。皆々様。とにかく大事に過ごして。また次回も無事に楽しめますように☆彡
2022/01/20(Thu)-23:36
 9878 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・久々の初参加はるきとダイチはタケちゃんの紹介で。事前連絡時にめっちゃ質問攻めにしてしまった(^^ゞ切れずにきちんと返信くれて直前まで待たせての参加でしたm(__)m
・準備はタツローが。私が他メンバーの「来れる来れない」に返信してる間に全部揃ってた。拝むしかないな!なむなむ♪(え?)
・私にハピバ!を言ってくれたのは、みゆちゃん、ナルミ、マガタとカワシマで。おかなはわざわざプレゼントだけ届けてくれ、、あ!日誌の方に名前書いてなかったっ。後で付け足そう(笑)
・今日はタツローにはブロックさせないようにしますねと、事前メールで言ってたマガタが私のシュートがっつり初ブロックした。。。。
・コガがやってきて、前髪をぴょこんと結んでたのがなかなか可愛かったんだけど、可愛いよね?と言っていいのか、迷ってて横でニヤニヤしとった(笑)
・私のチーム。ディフェンスマンツーで。女性は女性担当と言われたけど、マガタは動きまくるしナルミは女子じゃなかしっ!(おい)後半、ワタル担当になってだいぶ楽だった(笑)
・タケちゃんとケンジがクラッシュして。うずくまりかけたケンジに向かって「気のせい!」と声かけるチームメンバー達。どうやら気のせいだったらしいです(お大事に。笑)
・そういや今日もカズの「壁」にはばかれた!自分は立ってただけですからとか言うけどたーいっ。
・みゆちゃんが遊び相手がいなかったーとスネた回。「お母さん遊んでくれんもん!」『お母さんはいっつも遊んであげてるたい!』て親子会話がとても良かった(笑)
・そして。「退屈だもんねー」とそこから休憩のたびにみゆちゃんと遊んであげたタイガに心から拍手を送りたいっ。
2022/01/20(Thu)-23:57


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+