1月24日のバスケ日誌


9880 1月24日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者13人。初参加トビー。応援みゆちゃんです。
今日のバスケは、予定16人からの13人。順調に1コート空きの状態(笑)
以前に、片側空きの時はシュート練習のみの人もいいよとしてた時期があったんだけど。あんまり利用者いなかったし、結局は誰かと会話しちゃうしね?て思って今回は募集しないまま過ぎてます。
どうしても、、って人は個別相談応じますって、掲示板にだけ書いておこうかなと思います♪
さて今日の練習は、集まり自体も遅くて、4対4を始めたのが10分後?で、2回連続、20時前にやっと5対5が出来た感じでした。
それでも一度5対5を始めたらまったく休む間も与えず♪〜(・ε・ )次々ゲーム始めてったので、発散にはなったかな♪と(笑)
途中トビーが負傷兵になり早退、なので残りは12人で最後まで。
片付けも早くて。今日は私が全部灯り確認して外に出た時にはエントランスに誰もいない状態でした。すばらしい(笑)
2022/01/24(Mon)-23:27
 9881 今日の10!  先輩@マネージャー    

miyanaki.gif ・ここ数回、タツローに「今日何人すか?」「結構くるんすね」と言われ続けてる気がする(笑)それに返しながら毎回、今日の組み合わせはどーすっかなぁ?と考える。
・ナルミが早、何回目?の無料券。素晴らしい!LINEのポイントカード、皆全然使わんじゃん?やってみ?10回で1回無料だけん。
・アナイが久々で。初参加と同じ質問攻めを。半年ぶりて言ってたけど1年ぶりだったばい(笑)
・ユウガ&マガタ。急遽欠席します、からのやっぱり間に合います!で。二人来なかったら後半10人ギリギリだったし来てくれて助かった〜!
・初参加トビーは部活の外部コーチからの自分もバスケしたい、で。うちのやり方に内心度肝抜いただろうなぁと思いつつ、相変わらず自己紹介もさせずにゲームにぶっ込んだ私♪
・ハシモがなかなかなスパイウェアだ(笑)何回も皆が間違ってたしなー!でもなんかそういうのも可愛かった♪
・シュートがへんてこに飛んでった時はとりあえずカズのせいにしとけばいいと学んだ!
・タクミ、カワシマ、コガ、ユウガと。シューターばっかりいたので途中から3Pの連続で自分も決められるような気分になった。片手でぶん投げたけど。。
・ラスト、はるあきが休憩だったので、1分くらいで代わってもらったらめっちゃ動けてたので、いいことをしたわぁ私!ていい気分で片付け♪
・てたら。空きコートのリング片付けをマガタとみゆちゃんで。マガタの上でみゆちゃんが棒を回してて、大丈夫かー?!てなった。窓閉めも全部、ありがとですm(__)m
2022/01/24(Mon)-23:45


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+