1月27日のバスケ日誌


9882 1月27日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者15人。応援みゆちゃんです。
正直、まだバスケ出来ているのが不思議。って、皆思ってると思う。
今日から、夜間開放用の「オーガニック除菌ハンドジェル」が入口におかれました。なにやら高級そうなやつ。
今までのはっていうと、管理人さんが準備してくれてたそうで?!びっくり。うちもアルコールがぜーんぜん無い頃に某D介氏のいるスポーツショップで、たっかい金額出して買ったハンドジェル、毎回置いてるけどたい?
いやぁ〜〜、今日、管理人さんに芋持って行って良かったわ(おい。笑)
て感じの練習は。毎度のタツローが窓開けからリング出し、点数板から用意してくれて。
時間5分ほど経過して4対4から。
12人の時間が長く、15人になったのは残り1時間を切ったとこで。
そこから3チーム分けにしてチーム戦にしてみました。
ラストには「クタクター」て声が多かったから良かった、かな?
あと。応援みゆちゃんについて。
10才未満の感染が増えてるし、なにより子供はワクチンしてないので。子守をしてもらうときに、接触するのはなるべく避けようと決めました。
今日はみゆちゃんも自分で遊び道具持って来てたしね。マスクもずっとつけててえらかった。今後も心配なくなるまで、見守り&離れて体操?などなどって感じでいこうと思います。
皆もバスケがある間は、最大限の感染防止策&防寒対策でよろしくね!
2022/01/27(Thu)-23:31
 9883 今日の10!  先輩@マネージャー    

miyanaki.gif ・ワクチン3回終わってるタツローに感想を聞いた。「リンパが腫れて胸がある、ていうか、柔らかくなりました」他の事もいろいろ聞いた気がするんだけども、とりあえず!
・久々来たナッシー。あれ?痩せた??と、本人に聞いてなかった(^^ゞこっちで書いてみる。また、よっちゃんマジックか??
・ゲーム前シュート練。Jr.の元につかつかと歩みよって何は話してたタケちゃん。どうやら「後方からシュートを打ってもいいですか?」て聞いたらしい。大事にしたいね、そういうとこ。
・2回目参加のダイチに筋肉痛などなかった?と聞いたらふくらはぎがまだ微妙に張ってる。て話だったけど。今日途中で腰おさえてたから、ちゃんと洗礼受けてるな♪て感じ
・そういえば?単品参加は初めてだったかも?なシュンヤ。いろいろ絡もうと企んでたのに忘れ、、い、いや、忙しかったから♪〜(・ε・ )(笑)
・今日1時間以上遅れて来たカワシマ。45分しか出来んだったーと悔やんでたけど、まぁ、実質皆最初はグダグダだったから、そのくらいしか動けてないかも?(笑)
・今日はシュートぜーんぜんダメダメだった私。でも1回ハルアキのチェックにビビって後方ジャンプしながら放ったシュートが綺麗に決まったからヨシ♪多分さ、こういう1本のために皆来てるよね。
・今日、なんさん神ってたっていうか、ゾーン入ってたコガ。ユウガ曰く「ちゃんとチェックしてたって!」も、スリーを決めちゃうっ!本人も今日はめっちゃ気持ちよく眠れるだろう♪
・そういやギャースカ言ってたユウガもラスト間際「調子に乗ってもいいですか?」言いながら3P何回も決めやがったよねー。敵だけん、やがった扱いだけども!!
・帰り際、手洗いしながら、ハルヒコカズがそれぞれ仕事場の人の減りを話してて。皆がんばってるよね、社会人!て思った。うちもずっと通常の半数だしな。早く通常戻らんかなぁ?
2022/01/27(Thu)-23:50


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+