1月31日のバスケ日誌


9885 1月31日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者14人。応援みゆちゃんです。
3回目のワクチン終わった人達がチラチラと参加し始め、副反応リサーチな私。どうもなかったってキリが現れてあやかりたいわぁと思いつつ(笑)
今日はスポーツ振興課より、「引き続き利用は出来ますが、児童生徒を含む活動は可能な限り自粛を」とお願いなハガキがきました。
2月13日でぴたりと終わればいいなぁと思います。バレンタインバスケがあるしね♪(なんも買ってないけど。いや、赤字だから買わないけどっ)
てなわけで、年齢だけは大人な人たちが集まった今日の練習は14人だったけど揃った時間とバランスをみて、チーム戦にはせず、女子を男連の間にバランスよく入れて平等な休み、にしていきました。まぁ、いい感じの休憩だったのでは?
次のバスケは、湖東中。場所が違います。ついでに体育館が開くのは多分、15分前くらいです。
管理人さん、掃除しながら待ってるので挨拶してね。土足は体育館ロビーのタイルのとこまでは大丈夫です。
2022/01/31(Mon)-23:38
 9886 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・体育館に着く直前にハルアキから「体調が少し不安なので」とキャンセル連絡が。こういうのめっちゃありがたいよね。皆もこの勇気、お願いしますm(__)m
・グシケンが今年初参加。で、初突き指?ゲーム抜けたと思ったらキンキンに冷えた水道に指つけてて「突き指で痛いんだか冷たくて痛いんだか」て、おーーいっ!
・一週間身体メンテナンスで休んでたワタル。1回休憩するとと身体固まるんよねぇ〜。てわけでおとなし、、くはなかったな(;¬_¬)
・カワシマは今のうちのボールと相性がめちゃ悪いらしく、毎回のようにボロくそ言ってくれちゃってるのだけど、よいボールを寄付してくれても私は全然構わないよ♪♪
・なるみにジャンケン勝ちまくった!1回しか負けてないんじゃないかなぁ?フフフンフン♪♪
・そういえば今日もカズのせいでシュート決まらなかったのが何回かあった!とりあえず背中バシバシしておいたっ!
・ビブス自由着戦にしておくとシューターばっかりな回が現れたりする。シューターばっかりだと、、、全然点数伸びらん(笑笑)
・今日のみゆちゃんは塗り絵もどきしたり側転したりしていたけども、「口内炎なの」と言いながら、ガム食べてたのがちょっと心配(苦笑)治りますように。
・帰り際、ハルヒコに「もう8年来てます」と。感覚的には倍は来てるイメージだったけどなぁ(笑)で?今日のコート外に1歩出てシュートは誰のスタープレー?(男連がウケてたので)
・今日の名言は「打てよ!はよっ」byマガタ♪目の前のケンジがなかなか打たないのに痺れ切らしての一言(笑)
2022/02/01(Tue)-00:03


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+