2月3日のバスケ日誌


9889 2月3日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者10人。
いやぁ、今日夕方は5人でシュート練習か?思ってたわ。。増えた、と思いきや減り、の繰り返し(^^ゞ
結局、10人のメンバー確定したのは中学校の駐車場に停める時だった、ていう。
そしてこの10人で良かったなと思ったのは、メンバー見て誰も帰らず、文句も言わず私の提案に乗っかって、7分4Q試合を1,2分の休憩で2回もやり遂げたってこと。
誰か一人くらい、もういいですって言っても良かったんだぞーー!なんなら最後の7分は無しで良かったのに最後までしたし。
いつもと違う場所の湖東中で、コロナ禍の中10人も集まってくれてありがとでしたm(__)m
そして、いろいろ考えて自粛してくれた人たちもね、ありがとう。
私の日誌を読んで、いいなぁって思う人もたくさんいると思う。
早くはやく、この波を乗り越えてまた皆でバスケ出来る日がくればなぁと思ってます。
てわけで今日の10人!
2022/02/03(Thu)-23:30
 9890 今日の10人  先輩    

miyanaki.gif ・相変わらず1番乗りで準備全部してくれたタツローは3Pが綺麗に決まり喜んでたけど2試合目で私のブロック狙ってかわされて今日一番の落ち込みをみせた(ΦωΦ)フフフ…
・「湖東中だよ」の再押しメールにまんまとかかったナッシーは序盤のシュート対決1番抜け!タイマー休憩の1分が終わる合図のたびに「やっと、ほっと落ち着きかけたのに」と言いつつアクティブに動いてた!
・まん延出るちょい前から皆勤なコガ。序盤の(一人だけ3P)シュート対決ダメダメだったのにゲームになったら段々ペースあがり今日もめっちゃノリノリだったなぁ。
・冷たいのに滑り止め用の雑巾絞って用意してくれたハシモ。ハッピーウェディングシュートを自ら決めて、がっつり皆のハッピー持ってった!
・ハッピーウェディングシュートの仕掛け人ワタル。言うと外す、言わなきゃ入るのロングシュート。祝いたいんだか羨ましいんだかワケわからんっ(笑)てか、ブロック狙って満面の笑顔すなっo(・_・θキック
・10人になったところにカズの腰痛欠席連絡、もうダメかぁと思ったところで出席連絡くれたタイガ!いやぁ、今日はもう、ゴール下まで運び〜のシュートはずしの大活躍♪というか今日、笑い声が兄ユウガにそっくりだ!と気付いたよ。
・先月「また1年後」て言ってた気がする今村。参加していい?をメールにLINEに送ってくれてた(^^ゞいやぁ、おかげで10人、助かったよ♪しかーーしっ!私へのブロック3兄弟!!めっちゃ盛り上がりやがってぇ〜!許すまじっっ(笑)
・まぐれまぐれと言いながら、序盤ちょいちょい3Pを決めまくったユウガ。まぁでも、点数付けをちょいちょい忘れ、ワタルに指摘されながらめくりに走るのはなかなかいい感じだった。
・いろんな人のプレーにツッコミ入れつつ、いいとこ走りこんできたマガタ。味方になってめっちゃパスくれることに気付いたんだけども、いやそこで狙ってる3人組がさぁっ!
・何度読み返しても9人しかおらん、、思ってたら自分入れ忘れてた(^^ゞ無駄な時間を過ごしてしもた。
今日の私、内心ハラハラして中止にすべきかめっちゃ迷ったけど、続行して良かったなぁ〜。そういやドタキャンなカズを謝らせたままだった(^^ゞ、腰お大事に、次は復活してね♪
2022/02/03(Thu)-23:58


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+