2月7日のバスケ日誌


9892 2月7日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者16人。応援みゆちゃんです。
今日のバスケは、予定では20人いくかなぁ?て感じだったので道中、自分の気分はすっかりチーム戦モードに。
結果的に16人だったので4人チーム戦?と思ったんだけど、相談した人にことごとく却下され。。まぁ、無理してもなんだしね♪てわけで通常のゲームを繰り返しました。
準備は相変わらずのタツロー任せm(__)m片付けは全員ダッシュで私は電気消すだけ、みたいな(^^ゞありがとさんです。
ゲーム中の雑用も、一人でやってたら誰かが来て一緒にやってくれることが増え。みゆちゃんもマスクはずさず一人でも遊んでくれるようになり。
それぞれがコロナにも気をつけながら参加してくれてる事に感謝してます。
で、ここ最近の連絡で「自分の周りに濃厚接触者が」とか「陽性者が」でしばらく欠席しますという人がチラチラ出て来ました。メンバー自身が陽性でした、は、まだ無いんだけど、これってとてもありがたいなと思ってます。知らせてくれること、自粛してくれること、感謝です。
そして、もし。例えば家族全員ダウンで自宅療養で誰も差し入れ等頼る人がいない、などの時は、なんなりとヘルプ出してください。私も震災の時は何人にも助けられたので♪
まぁ、まずは、患わないように。お互い注意をしあってね☆彡
2022/02/07(Mon)-23:30
 9893 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・今日何人ですか?とタツローに聞かれ、「意外と来ますね」て会話が定番になってきた気がする(笑)おかげでゲーム出来る人数、ありがたい。
・ナルミの序盤ゲームをみゆちゃんが動画?撮影?。なかなか真剣で可愛かった。のに邪魔しやがるワタル。
・ユウガが髪をずいぶんさっぱりしてたんで、切った?と聞こうと思ってたのに聞きそびれた。いや、切った以外にないんだけど(^^ゞ
・空気入れを借りたグシケンにお礼言われ、片付け時のモップでちょっと私に当ったのを謝られ。グシケン、めっちゃいいやつだと思う私はチョロいのか?!
・4人4チーム戦どう?と聞いた時。ワタルとしゅんやは「迷うねぇ」と言いながらも却下。ナッシーは笑いながら却下(笑)やっぱバスケは5人でするもの?かしらん??(笑)
・Jr.からボールを奪ったっ!!もうこれだけで今日の私はバスケしたっ!て感じなんだけど、バックシュートもどきも決まったし、リバウンドも取ったし、え?私もしや可愛い??
・女子ジャンケン。マガタが黄色着てるからいいですよて言ったんだけど、そこはほら、勝って堂々と?と挑んだら負けた(;¬_¬)いや、ほら、マガタが寒いだろうと思ってね。。。
・シュート入らなかったので、リョウスケのせいにしてキック真似したらやり返してきやがったっ。なんか二人して躍ってるみたいになって、笑えたっ。
・久々ツチイが来て、久しぶりで足がつったりしないのか?て聞いたら「つってますよ」と。え?全然つった顔してないじゃんっ!こう、ツッターーってやってよぉっ!
・帰り際、手洗いしながらカワシマとハルヒコが「スタミナ落ちた」話をしてて。男って20代半ばで皆そんな話するよねーって思ったり(笑)
2022/02/07(Mon)-23:50


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+