2月10日のバスケ日誌


9895 2月10日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者16人。初参加コウロギ。応援みゆちゃんです。
いやぁ、今日はさ、3月の体育館抽選票を入れる最後の日でギリギリまで攻防戦せなんしさぁ、って、参加名簿見たらば!お昼すぎくらいまで参加者5人っ。おーーーい??って思ってた(笑)
17時までも8人。どうすっかなーって思いながらご飯を食べて(あ、うち、毎日17時台に夜ご飯なんだけど同じ人いる?)洗い物してたら鳴る鳴る。参加しますの通知(笑)
ちなみに私、白川中の時は18時18分頃に家を出るのね。ギリギリ15分には名簿を印刷しなきゃで。今日は数人、体育館着いて手書き追加したさ。まぁ、ギリギリでも全然ありがたいんだけどもm(__)m
で、15人だったら3チーム戦!て思ってたところに17人予定になり。いっか、ぼちぼちの1コート戦で。と思っていたけれど。
女子代表戦があってたせいか?時々変なスイッチ入ってハードモードになったりグダグダ回になったりでした(笑)
準備は相変わらずのタツローにm(__)m。片付け時はみゆちゃんが窓閉め、イチが1コート全部モップやってくれてた。最後、コガがゴールしまってくれてたしね!ありがとうです。
来週は、、まん防が、、とけなかった(>_<")早くコロナ去ってくれ〜〜!
2022/02/10(Thu)-23:33
 9896 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・駐車場にて。ナッシーみたいな車の人が植え込みにバリッと車の後ろをツッコミ。はっ!ナッシー!!と一瞬思ったけど参加じゃなかったし全然違うグラウンド利用な人だったし、なんならすごい怒ってて怖かったし、思いきり振り返ったのに気付かなかったフリしたか弱い私♪
・イチとタケが久々の参加。なんか、昔のファラーゴが返ってきた感じだった。ちょうど託麻大会くらいの?←今わかるのワタルくらいか。
・そのワタル。腰痛で夜中に目が覚めるくらい悪いらしい。軽口叩いてみたものの、誰か腰にこれいいよ!てあったら教えてやって。
・今日はタツローにブロックされたんだったーー!!キーーッ!!あっ!そういやタケにも伸ばしただけ、みたいな腕に阻まれたっっ(>_<")
・女子代表戦。めっちゃ熱い展開だったようで。マガタ、マサヤ、ユウガらへんがワチャワチャ言ってたのをチラチラ気にしつつ(笑)そういや私彼女らのサインボールを、、(しつこい・笑)
・初参加コウロギ。ずぅっと前に同じ苗字の子が来てたからまさか息子?と思ってしまった(笑)てかバスケ歴1年くらいって、、また来たらちょっと職質したいとこ(笑)
・一人で遊ぶ、を実行中のみゆちゃん。今日は二重跳びを私の前で9回成功。1年生って凄すぎん?
・グダグダ回になっても結構リバウンドからパスカットから頑張ってたハルアキ。何度も「助かった〜〜」て回があったな♪
・ハシモが新しいバッシュを、、何年ぶりって言ってたっけ?15年??じゃ、、ない、よね?そこにすぐ気付くマサヤ。恐るべし。。私は誰がバッシュ変えても言わにゃわからん(^^ゞ
・17人目のタモンはとうとう間に合わず来れず。そして、12月に当選したマスクをようやくグシケン伝いに渡せることに。一番派手なマスク。今度は着けてきてよね!
2022/02/10(Thu)-23:57


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+