2月14日のバスケ日誌


9897 2月14日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者15人。応援みゆちゃん、顔出しおかなです。
本当ならまん防が解除されてるはずの日。自粛してる皆、元気にしてる?
どうにもこうにもならん時は早い時間に来て奥コートでシュート100本打って帰ってもいいんだよ!なんて。
今日は車に乗った時に12人。乗ってすぐ2人キャンセル、連絡無しキャンセル可能性がある人が3人。これは、、10人行かないかもって思いながら運転してました。
結果的に15人も来てくれて感謝しかないし。マスクをしたままプレー続けてくれる人にもありがたいなって思うしね。
そして、今日はチョコを配りにだけ来てくれたおかなと、帰り際に皆にチョコくれたなるみとみゆちゃんのおかげで、バレンタイン気分は味わえました♪ありがとさーん\(^o^)/
farragoからはLINEクーポンの形で1年間有効の1回無料券にしたのだけど、LINEしてない人には来た時にちゃんと対応するので。申し出てね←自己申告か(笑)
ホワイトデーには、、ななちゃんやイチタカ、るかちゃん、ソータも戻ってくるだろうか?なにげに自分の癒やしだったよっ(>_<")て思う日々だよ(笑)
2022/02/14(Mon)-23:27
 9898 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・最悪7人か?と思ってたとこにハルヒコ、マガタ、ユウガからの参加メール。運転しながら、ヨシッ!て思ってしまった私。奇妙な笑顔だったに違いない。。。
・準備全部やってくれてなんならある程度人数集まるまでに2ゲームくらいしたんじゃ?てくらいアップしまくってるタツロー。しかーしっ!今日も私はブロックさせなかったっ(ΦωΦ)フフフ…
・なのに、ワタルにはしょっぱなふいを突かれ、思いきりブロックを!!て、あれ、結構手痛かったんじゃなかろうか?(笑)
・というか今日は2人じゃなく今村までっ!乗せて褒めて、落とす?的な??ちょっとサボりがすぐに見つかって走らされ(;¬_¬)(笑)
・と書いたけど、アップさせずにゲームにぶっ込む私も大概らしい。いや、いいんだよ?1回雑用してますて言ってくれたり、コートの中でぼんやりしてくれてても?(書くけど。笑)
・そんなゲームぶっ込みの被害者、初参加で負傷したトビーが「ビブス返しに」参上したんだけど、そのまま「ちょっと様子見ながら」からの「ふつーに出される」状態に。今日は最後まで大丈夫だったから次はもっと走れるよ(^-^)ニコ♪♪
・グシケン、来春4年生だってっ!就活じゃんっ!いや今は3年生からか?と思ったら就活始まってた。。グシケン!!このまま熊本の人になろうよぉ〜〜っ!
・タイガが来て。みゆちゃんにちょいと話しかけ。みゆちゃんがちょっと女の子っぽい首かしげしたのを私は見逃さなかったっ!!(笑)ていうか、タイガの話しかけ方すごい優しいよね。これも才能だろうなぁ。
・カワシマが遅れて来て。コガ、マサヤ、ユウガ、シュンヤ、今村、ってコートに入ってきたら急にボールの動きが速くなって、パス受け取れた私すごいっっ!みたいな感覚になるんですけど??!
・終了後、みゆちゃんのチョコ配りがなんとも可愛い感じで。受け取る男連も思わず中腰になってるあたりが笑えるやら癒やされるやら。ハッピーバレンタイン♪だったね!
2022/02/15(Tue)-00:01


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+