2月17日のバスケ日誌


9899 2月17日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者10人。応援みゆちゃんです。
今日は満月で大安で一粒万倍日とやらで。午前中に参加者10人になってたから、この寒いのに安心だーって思ってた。ら!!夕方からキャンセル続出っ!体育館着いた時には6人、からのドタキャン2人。結果的に最初から来るってメンバーは4人しか集まらなかった。コロナ禍始まって以来のどうする??な日になるところ。
が、そこからなんと6人増えるっていう奇跡。まぁ、最後の2人は呼びつけたようなもんだけど(^^ゞ
なんとか10人(この時の予定では12人だった)集まって、ゲームも出来たし助かったぁ〜、な日、でした(^^ゞ
今日はとにかく寒くて。めっちゃ走っても止ると冷えていくっていう、、窓開いてるしな!
なので、、グダグダにならないように普段と違う「チーム分け」を毎回出し合って最後まで走り抜きました。
ワタルの事いろいろ言ってたけど、帰りはちょっと腰痛かったわ(笑)
準備は毎度のタツローで。1コート分でいいよって言ったけど「バラバラにシュート練習したがるだろうから」と4つ出してくれたのナイスだった!
片付けは私は着替えに走り。皆でやってもらって、ありがとさんですm(__)m
2022/02/17(Thu)-23:29
 9900 今日のメニュー10  先輩@マネージャー    

miyanaki.gif ・みゆちゃんは一人で体育館1周ラップを更新しようと頑張ってて。最速29.94秒!というか結局8周分も走って測ったんか。すごい。
・12人来るはず、だけど遅刻者が多くて現在6人。てわけで私を抜いて5人で出来るメニューをワタルに考えてもらった、ら、結構皆、ひぃひぃ言って対決してた。もしかしてこれが一番キツかった?
・こっから10人戦。まずは血液型戦を持ち出して皆の血を煽るはずがっ!なんとO型7人A型7人。BとABがいないっていう、、バスケ男B率高いんだけどな?寒いと出てこれないってやつ?
・てわけで最初は、大雑把なO型VS几帳面A型+寝返ったハルヒコ&マサヤで。17-6で大雑把の勝ち!チッ!
・次は幼稚園卒VS保育園卒。兄弟なのに別々だったユウガ&タイガ。すんごいハードゲームになり、8-10で保育園の勝ち!
・子供の時両親をどう呼んでたか。パパママvsお父さんお母さん(父ちゃん母ちゃん)ここ、きっちり5人に分かれると思わなかった!13-14でお父さんお母さん派勝ち!
・はい、永遠の対決。犬VS猫!いやぁ、お猫さま、なんぞに負けるわけにはいかんよな!て思ったよねぇ♪統率力を駆使して16-15で犬の勝ち\(^o^)/
・アイデアが尽きてくる(笑)コーヒーはブラックVS砂糖入れ。なんだっけ?なんたらミルクとかすんげぇ甘いの言ってたのもいたけれど。ここは28-12で硬派ブラックの圧勝!
・ラストはめっちゃ燃える対決にしたかったのになかなか綺麗に分かれず。絞り出すように言ってみた、白味噌VS赤味噌(笑)今思い出してもなんでこれ??結果は25-12で白味噌の勝ち!
・対決戦、全部ナルミと逆だった私!ここまで綺麗に逆なのもすごい。てか、帰りに、きのこたけのこ戦が鉄板だった!と思いつくっ。私、きのこ派!ナルミは??( '_')ジッ
2022/02/17(Thu)-23:47


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+