3月7日のバスケ日誌


9912 3月7日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者19人。初参加こっくん。応援みゆちゃんです。
まん延防止が解除、、されなかった日。。でも部活は解除されたり?で、人数増えるかなぁとは思ってた。
連絡段階で18人。5544が出来るなぁと思ってた私。
チーム戦始め!てなった時に一人増え(常連だけど連絡忘れててなかったので厳重注意)咄嗟に入れ替えてチーム戦。
まぁ、、ハードだった。と思う。
このくらいな感じはまん延前なら普通だったのに(^^ゞ
足つりかけてそうな人がチラホラ、トビーが途中棄権で雑用係に。
ちょこちょことメンバーを入れ替えながら5544戦を繰り返してみました。
そうそう。次回ですが、私が明日ワクチン3回目なので、雑用オンリーで。もしかしたら休みになるかも知れません。そのときは来れる人の中にヘルプを出すのでよろしくですm(__)m
2022/03/07(Mon)-23:27
 9913 今日の10  先輩    

miyanaki.gif ・初参加こっくん。初参加連絡の本名みて強いー!て思う。言われ慣れてるだろうけど。でも本人はニコニコしなやか系だった。
・高校生たけちゃんが再開。早速、ワタルになにか習ってた。とりあえず、女子(特に私)には道を開けろと皆教えなさい(笑)
・おかなが久々再開。ちょっと緊張してませんか?的な顔にこっちもちょっとニヤつく。ニヤニヤな二人の出来上がり(笑笑)
・来る来る詐欺を繰り返してたPさんも久々に来た。「今日は来ます」と連絡にちゃんと入れてきたのも笑ったし。
・序盤、タイガコールが沸き上がる。応えるようにポロリを繰り返したタイガ。そのめげない根性は佐藤健だった?(交換日誌参照)
・今日はワタルとユウガにブロックされたんだったーo(・_・θキック(散々叩いた後に掲示板でも蹴る)
・トビーが雑用してくれたのでずいぶん助かったんだけど、ラスト、ちょっと休憩を企んでたのもポシャった。。チッ!(笑)
・で。5544にするために一人ずつ移動しなきゃ?て感じになったとき。言葉で説明するの難しかったんだけどマガタとカズがすぐに理解反応して移動してくれるのほんと助かった。
・チーム戦途中。コガに「点数おかしないですか?」と言われ。確かにうちが多すぎる。と思ってから、敵なのにコガチームをちょっと応援してしまったんだけど、え?作戦?!(笑)
・終了後。皆を追い出して入口机を片付けてたら中に入ってた書類がドバッと落ちて広がった(>_<")みゆちゃんが荷物いっぱいなのに手伝おうとしてくれたので、今日はよい日♪
2022/03/07(Mon)-23:52


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+