3月10日のバスケ日誌


9914 3月10日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者15人。応援みゆちゃん、雑用あーちゃん、ビブス返しみゆうです。
今日のバスケは私がワクチン副反応で集金のみで。なんさん丸2日寝込んだし。悪寒からの熱発キツかったー!
てわけで。
点数板雑用してくれたあーちゃん、荷物取り等申し出てくれたおかなを始め、皆に協力してもらって早退させてもらいました。
ナッシー、ボール使わせてもらってありがとね〜!あーちゃんが雑用してくれてたので任せきりにしちゃってごめんよ。
いつものように準備してくれたタツローも、ビブス返しにきたのに返金されてなくて募金申し出てくれたみゆうもありがとでしたm(__)m
久々逢えたリナちゃんとバスケ出来なかったのが残念だけど次回にね〜!
練習についてはぜーんぜん観てないので(^^ゞ皆の感想待ちつつ。
あ。ワタルの差し入れてくれたハンドソープ詰め替え2個セット、なにげにリンパめっちゃ腫れてる腕で持って帰るの痛かったばいっ(笑)

交換日誌もじゃんじゃん進んでます。そっちもお楽しみに〜☆彡
2022/03/10(Thu)-22:59


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+